みなさま、こんばんは♪

 

昨夜の集団瞑想、お疲れ様でした!

 

一昨日、昨日となかなかに興奮状態というか、

テンションの高めの空気感がありましたね。

みなさんはどんな感じで臨まれましたでしょうか?^^

 

昨日はサブルーナー空間での光の勢力の重大なミッションが行われるということで

その後押しとなる集団瞑想前にはやはり少し霊的な妨害があったりしましたが

片手間にせずにしっかり準備し場を整えたり、少し事前にやることやって

私達も良き状態で参加することができました✨

(クライアントさんたちも事前に眠気や頭痛を経験したという報告は受けましたが、

みんな無事に集団瞑想に参加できた様子でしたラブラブお願い

 

瞑想自体もとてもピースで素敵な時間でしたね虹

これできちんとタイムラインも安定しましたし、

みんなで光の勢力の後押しも出来ましたし、

途中フラワーオブライフがベールを溶かして消してゆくようなイメージも見えましたラブラブ

 

やはりポジティブな願いによって世界中の人々が力を合わせ

ひとつの光のイメージを形作るのは本当に美しくてパワフルですね~!

 

一日経った今日はとても抜けが良く

ハートの喜びやルートチャクラから頭頂に抜けるエクスタシーを感じやすくて

とても心地よいです音譜

 

 

今回、瞑想に先立って感じていたことは、

やはりライトワーカー向けの個人チームが組まれている状態は楽!ってこと。

 

闇のアタック(無気力、無価値、恐れや感情の渦などを誘発する)の対処や、

邪魔が入りやすいときにサポートしてくれるし、

内的な繋がりから昨日は個人的に上から沢山の情報を受け取って

長年ライトワーカーとして聞きたかったことを思いっきり聞けた経験もありました。

 

このことですっごくホッとして内側が安定したし、

地上で情報が限られるなかでのジレンマや疼きのようなものが取れて

イベントまで安心して進むのみ!っていう感覚になりました。

 

コマンド1221のほうは個人的なファーストコンタクトの準備でもあるから

心身の波長を高めつつ、会話は出来なくとも日々感覚的に繋がりを強めていったり、

やって来る導きに従って準備しておくと良いですよね流れ星

ヾ(*´∀`*)ノワクワク!

 

 

この宇宙に目覚めと意識進化の波を拡げてきたセントラル種族の意向もあって、

自然現象の一鼓動を待たず、できうる限り早くイベントを起こしたいという

光側の意気込みがありますから、

それは早ければ今年中かもしれないし、今年の秋にも何かあると思っているのだけど

 

イベントを無上の喜びとして受け取れるように

ぜひ今から準備をしておきましょうね虹地球

 

 

コマンド771で感情の癒しをしておくこともそうだし、

ハイヤーセルフとの繋がりを強化しておくこと、

内なる癒し、本来の自分に戻る旅を一歩でも半歩でも進めておくこと。

 

いまはまだ準備ができていなくて

自分自身の癒しのポイントに気づけない人も

魂とはズレた欲求や信念から行動をしている人も、

イベント後にベールが無くなると

内的な導き、ソースの一部である自分自身の魂との繋がりが復活しますから

自分自身でパーソナリティ(表層意識、人格、エゴ)と魂のズレに気づいてゆきます。

 

地球人としての本格的な癒しはそこから始まってゆきます。

 

私達と地球を隔離していたベールが消え去って

ソースとの繋がりを思い出して、いわゆる悟ってからも

パーソナリティは置いてはいけませんから

気づきや癒しとともに高い意識にパーソナリティの部分でも

チューニングを合わせてこれまでの縛りや価値観をそっくり手放し

魂の願う本来の自分へと変化してゆく道のりがあります。

 

 

もうそろそろ、悲劇と分離のドラマは終焉を迎えてゆきます。

 

 

激しく、でもとても静かに、

外の世界でも、内側の世界でも

闇の時代が終わる。

 

そのときを、この地上で、皆で迎えましょう!

虹地球

 

 

皆さん、心の準備はいいですか?

 

 

 

イベント後は身体の痛みや苦しみからも解放されてゆくし、

心の傷やトラウマ、分離も解消され

やっと私達が魂として、本来の自分として

前に進める時代がやってきます。

 

その始まりとして

この先には全ての答え合わせがやって来るから

自分の内側の癒しと変化に取り組むことは避けて通れない道。

 

だからこそ今からでも自分自身を愛することを忘れないで

正直になって自分の内なる真実と繋がりましょう。

 

癒しの準備を整えるのは早ければ早いほど良いです。

(それだけイベント自体がもたらすものや、イベント後のプロセスに心をひらいて

衝撃を和らげポジティブかつスムーズに着手できるから。)

 

そして、魂の性質としての愛を発揮して

自分も含めた地球の環境や全ての命を大事にすることも忘れずに

内側の世界にも、外側の世界にも

光を拡げ続け、解放を起こしていきましょう虹

 

私達の愛と光がより良い結果を創造します。

それは、他の誰でもない、あなた自身が選ぶことができるもの。

 

ピンクハートピンク薔薇

 

 

さあ、もうすぐです!

 

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

愛をこめて♡♡♡