茅場町行と東陽町行を繰り返す東西線中野駅、休日日中でもワイドドアが多いですね。ちなみに三鷹発着にもよく運用されてるようなので縛りがあるわけではないみたいです。かつて有楽町線で活躍していた07系もいるのが面白いですね。

普段は日中見られない東陽町と茅場町(そもそも定期運用で存在しない)が表示される発車標、中野駅はJR東日本管理ですが3,4番線は東京メトロの発車標を使っています。

15000系の三鷹行、平日朝夕は津田沼にも乗り入れます。

乗り間違い防止のためか、行先と東西線直通を交互に表示しています(5番線は東西線直通と新宿に行く電車が両方来ますし)。

有楽町線から転属した07系もリニューアルして活躍中、こちらも他の形式と同じで三鷹や津田沼に乗り入れています。

ちなみに茅場町行もLCDは設定されており自動放送もありました。