文化放送のゆみりさを聞きながらブルーアーカイブ見てます、そろそろPS4でもしようかな。この間美容院の帰りにアフタヌーンティーラブアンドテーブルにランチに行きました。

サラダライスにデザートはヘーゼルナッツチョコのミルクレープにしました、コーンポタージュのミニスープも付いていておしゃれですね♪ライスはパンに変更することも出来ます、ミルクレープはイチゴがスライスされていて生クリームもまろやかでした、そこにヘーゼルナッツチョコというのも面白いですね。こちらのお店は期間毎にミルクレープの種類が変わるのでまた行ってみたいですね。

コーンポタージュは薄味に見えますがしっかり味が付いていて美味かった。

たっぷりいちごにチョコが入ってるのがイイですね、角度を変えて撮影してみました。これ以外に焼いたクレープを皿にのせているのもあるのでそちらもお勧めです。