五等分の花嫁イベントの日に勝牛でランチしました、と言っても物販で相当ならばさせられたのでもう16時でした(笑)ロースかつ牛にサーモンフライを追加しました、かつのソースもおろしポン酢もイイですね!もちろんライン友達登録してライスと赤だしみそ汁のお替りはしました♪横浜アリーナのイベントチケットでソフトドリンクサービスになるのでこの後楽しくオーケストラ聞いてきました。

ちなみにロースは赤身だが横野鍋で火を通すことも出来ます。サービスドリンクはオレンジジュースにしました。

おまけの物販コーナー、当日のチケット持ってる人(土曜の場合日曜のチケットは不可)しか買い物できないはずなのにかなり行列だったんだよな。