明日の箕面萱野延伸に伴い、始発の1本をのぞいて千里中央発着が消滅するので見てきました。規模でいえば納得なのですが北大阪急行の車両より御堂筋線の方が多いですね!初期のポーラスターもいつまで活躍するか注目です。ちなみに今回の撮影場所桃山台駅は周辺に住宅地が多く、高速バスの千里ニュータウンバス停の最寄りとなっています。駅自体は知らなくても夜行バスで東京から大阪に来たことがある人はもしかしたら通ったことがある場所かもしれません。

北大阪急行初期の電車であるポーラスター、フルカラーLEDに更新されていました。

すっかり主役の御堂筋線30000系、箕面でも主役として活躍しそうです。

もう1本来ました、この辺りは地上だけでなく両サイドを新御堂筋という道路が挟んでいるためなかなか面白いです、一度は車でも走ってみたいが大阪人信号見ないからな(笑)明日現地行く方は楽しんできてください!私はお台場のアニメジャパンに出陣します。