ある日のルノワールでのメニュー、ここは京王モール店なんですがアマンドのケーキを頂くことが出来る珍しいお店です。ショートケーキを頂きましたが生クリームにコクがあって美味かった♪ドリンク権を持ってたのでカカオオレにして見ました、ココアなのかと思ったがカカオの味がしました。近日中にほかのケーキも味見してみたいと思いました。

この日は昼食ってなかったのでミックスサンドを注文、塩かけて食うと美味いよ。

カカオオレ、900円ほどしましたがドリンク権でお得に頂いてきました。ちなみにホットもあるそうです。

アマンドのショートケーキ、シンプルな感じですがコクがあって良かった。

 

昨日の雪は凄かったが今朝は通常通り活動出来た気がします、ただ高速道路の通行止めは長く続いたらしいですね。