あらびき団を見ました、年に数回しか復活しないけどやるとはまっちゃうんだよな♪庄司智春はミキテイ1億回やるし風船太郎はバンジー仕様とするしで面白かった(もちろん風船でバンジーは出来ないので誰だかわからんおっさんが飛んでるけど)。ドライブ中に寄ったグラッチェ、ボンゴレにミネストローネ、ガーリックトーストを頂きました♪イタリアンはイイね!後輩はよくゼミでグラッチェに集まってたらしいけど私は初めてだったんだな。デザートのパンケーキも良かったな。残念ながら年末だったので平日ランチは対象外だった、またの機会に行きたいぜ。

ちなみにこの後クレープ屋に行くのにパンケーキの誘惑に負けてしまった(笑)クレープ屋の件は次の回で紹介します。