ついに12月から新綱島駅の新しいバス乗り場が解禁になり、横浜市営バス、臨港バスと東急バスの日吉駅に向かう路線が引っ越してきました。今のところバス停に屋根がなく、これは8月ごろまでに整備されるようです。綱島駅を利用していた人向けに降車専用の綱島駅入口というバス停があるらしく大半の乗客はそちらで降りてるみたいです、横断歩道の信号待ちは長いのでバス乗る方は要注意で。

駅から上がってきたらやってきた臨港バス

反対側を走る東急バスの回送、ツーステっぽい塗装が良い。

横浜市営バス59系統、行先表示は新綱島駅になったほかは以前と変更ない。毎年ハイブリッドの新車が入るが独特なブルーリボンシティもいつまで見られるだろうか。

東急バスは横浜市営バスや臨港バスと反対車線の乗り場から発車。

再び臨港バス、乗り場が近くなっても鶴見営業所と神明町営業所はバス停分けてるみたいです。てかこの665とかいう車バリバリの新車だな。

イイ感じに並びました!

96MCのワンステも見れて良かった、これ後何台いるんだろうか。