11月の3連休の間虹が丘営業所で一般公開が行われました、これまで親子向けに公開されたことはあったものの今回は1000円払うと誰でも入場出来たので行って来ました。車庫が2か所に分かれているのは知っていましたが、第2車庫の奥の方までスペースがありなんでも途中で増設したそうです。どうやら虹ヶ丘営業所が東急バス最多の本数を誇るのがよくわかるイベントでした。
真ん中の系統、確か最近できた奴だよな?あざみ野駅から薄の団地の急行見たことある人いるかな。
洗車中のエルガワンステ、これももう古参の領域、
何に使ってるのかは謎だがワンロマがいました。かつて在籍していたこともありますが短期間でいなくなっちゃったんだよな~ナンバーからしてつい最近のようです。深夜急行も全廃してしまいワンロマ見れる機会って減ってるんだよな。