ANIMAX MUSIXの日に横浜アリーナの前を走っていた東急バス、あれ?確か横アリの前は東急バスの路線はなかったようなと思いましたがJAまつりが行われていたらしく貸切を東急バスで担当していたそうです。長い事横アリのイベントに入ってますがここで東急バス見たのは初めてだな、新横浜駅には向かわず2つ目の交差点で右折していきました。ちなみにこの日は臨港バスの駒岡車庫でブルーリボンシティハイブリッドのサヨナラ撮影会やってたらしくゲストに京浜急行バスと東急バスも来たそうです、見たかったな。

横浜アリーナの前を走る東急バス新羽営業所のエルガ、JAまつりの貸切輸送で通常の路線バスがここを走ることはありません。新横浜駅はリムジン、路線含め新羽営業所が担当しますが市03系統のみ青葉台営業所が担当しています。