1000形が去った後にやってきた新5000形の各駅停車唐木田行、新百合ヶ丘までは急行として走っていました。今回のダイヤ改正では多摩線急行の一部が新百合ヶ丘と唐木田の間で各駅停車として運転されるようになりました。そのあとやってきた各駅停車本厚木行きも5000形です。
各駅停車で運用されることも多いですがダブルで見ることは結構珍しいですね。
新車なのでまだまだいろいろまぶしいですね。
急行待ちで停車します。
こちらは相武台前にて、留置線の巨大さはおなじみですね。
1000形が去った後にやってきた新5000形の各駅停車唐木田行、新百合ヶ丘までは急行として走っていました。今回のダイヤ改正では多摩線急行の一部が新百合ヶ丘と唐木田の間で各駅停車として運転されるようになりました。そのあとやってきた各駅停車本厚木行きも5000形です。
各駅停車で運用されることも多いですがダブルで見ることは結構珍しいですね。
新車なのでまだまだいろいろまぶしいですね。
急行待ちで停車します。
こちらは相武台前にて、留置線の巨大さはおなじみですね。