VSEを見に行く途中に登戸でMSEを見ました、よく見るとモーニングウェイでの運用でした。

これまで朝は通常の名前のロマンスカーが走っていましたが2018年からはモーニングウェイとなり今に至ります(ホームウェイの逆バージョンと突っ込んではいけない)。MSEはメトロモーニングウェイとしても運用されるのでそちらも見てみたいですね。

反射して見にくいですがモーニングウェイです、MSEは6両が多いですね。

こちらは5000形の急行新宿行、多摩川の上での転線もおなじみになってきました。

 

1000形未更新車のツアー相変わらず満席だなぁ~ロマンスカーで完売ならともかく1000形でこうなるとは思わなかった。乗ったまま分割併合楽しそうだな。