有楽町線と副都心線で活躍する7000系、各駅停車から優等種別かつ乗り入れ区間全てに顔を出すのが特徴です。
副都心線開業後もワンマン対応の改造をして乗り入れるなどしましたがいよいよ17000系が導入されるため置き換えが始まろうとしています、記録するなら今のうちですね。
それにしても今回のダイヤ改正西武線からの準急新木場行きが増えた気がする。
有楽町線と副都心線で活躍する7000系、各駅停車から優等種別かつ乗り入れ区間全てに顔を出すのが特徴です。
副都心線開業後もワンマン対応の改造をして乗り入れるなどしましたがいよいよ17000系が導入されるため置き換えが始まろうとしています、記録するなら今のうちですね。
それにしても今回のダイヤ改正西武線からの準急新木場行きが増えた気がする。