横浜市営バスのエアロスターノンステ、滝頭や緑車庫などに所属しています。
2011年度は三菱ふそうが落札したため大量に導入されましたがそれ以降はいつものいすゞや日野になっている事やエアロスターがモデルチェンジしたためある意味レアな車両になっています、川崎市バスではモデルチェンジ後のエアロスターが導入されましたが横浜市営に導入される日は来るのか気になります。
横浜市営バスのエアロスターノンステ、滝頭や緑車庫などに所属しています。
2011年度は三菱ふそうが落札したため大量に導入されましたがそれ以降はいつものいすゞや日野になっている事やエアロスターがモデルチェンジしたためある意味レアな車両になっています、川崎市バスではモデルチェンジ後のエアロスターが導入されましたが横浜市営に導入される日は来るのか気になります。