ラグビーワールドカップで盛り上がる中、会場の一つである東京スタジアムまで小田急線狛江駅(その他数駅からも設定あり)から直通バスが運転されています。

所で東京スタジアムってどこ?と思う方もいると思いますが本来はFC東京の試合で出てくる味の素スタジアムの事でワールドカップなどの国際試合の関係で正式名称の東京スタジアムとなっています(いうならば日産スタジアムも横浜国際競技場と案内されています)。バスの行き先は味の素スタジアムと東京スタジアムの2種類が用意されているみたいです。

めったに見れない東京スタジアム行、狛江駅はすぐ近くに狛江営業所がありますがこのバスは登戸営業所の車でした。狛江と登戸は2駅(準急は1駅)なので距離はありませんが。

町田営業所とかも来るのか気になります。