精進します

先日、グランフロント大阪で元証券会社社員が教える!私たちの投資スタンスvol.2を開催することができましたテーマは株式指標の見方、外貨MMF、ETF、そしてREITでした。


この講座は証券会社出身の二人私たちが、証券会社で扱う商品の説明をしながら二人の(真逆ともいえる?)投資スタンスをお話ししていく講座です。

株式や債券、また投資信託といった金融商品知識を身につけつつ、講師二人のちがった投資スタンスを一度に聞くことで受講者ご自身の自立した投資スタンスを見つけていただく講座になっています。

講師は私とキッズ・マネー・ステーション®認定講師同期の
キャサリン


講座を行いながら私自身がとても勉強になることがたくさんあります。もっと精進してたくさんの人に受講していただけるようにしたいと思います。



ファイナンシャル・プランナー(CFP)
キッズ・マネー・ステーション®認定講師
西岡奈美