夏休みの旅行

今年の旅行は沖縄に決定!!



一度沖縄の砂浜で泳いでみたいということで
思い切って今年の夏休みは沖縄に旅行に行くことにしました。


近場にしようかなあ~飛行機は3歳からお金がかかるから
6歳と4歳の子供がいるうちは4人分・・・。

新幹線だと4歳の子はかからないから新幹線旅行に切り替えるか・・・・
いろいろ悩みましたが
美ら海水族館いきた~い」という子供の言葉で
やぱっり行きたいところ、沖縄にしました。
3泊4日、最後の日は少し豪華なホテルを予約。



出費は多くなるので子供には
「美ら海水族館に行くことにしたよ」

こども男の子「やった~

「たくさんお金がかかるし、沖縄でうんと楽しみたいから旅行までみんな節約しよう。協力してね」と話しました。

こども男の子「わかったお金貯めておくね!」と息子。

家族旅行を楽しみにしてくれる子供たち。
彼らはすぐに大きくなり、親より友達が大事になるときが
すぐにやってくる。

ここはお金を使う時かな~ということで
お金は使うことにして家族で良い思い出を作りたいと思います。

Happiness and memories of family is priceless

早速、母の日外食串○物語にに行くところを家で串カツパーティに変更