安室ちゃんの想い出エピソードある? | 主婦的インドア友の会

主婦的インドア友の会

主にあな吉さん手帳のことなど綴ってます。


楽しくのほほんと暮らして行く方法を日々模索してます。


11安室ちゃんの想い出エピソードある?ニコニコカラオケ


ギリギリアムラー世代な私ですが


私が安室さんに興味を示していたのは


スーパーモンキーズの頃


忍たま乱太郎のエンディングテーマが好きでよく、カラオケで歌ってました。


あと、愛してマスカットとか


TRYME~私を信じて~とか


そこまでなんですが。。


ファンという事はなかったけど好きです。


スーパーモンキーズで思い出しましたが


うちの母はYELLOW MONKEY(イエローモンキー)のことを


「イエローモンキーズ」


と言うので


いつも


「ズ」はいらんわ!


って言ってたんですね。


一文字追加されただけでこんなにダサくなることある???



で、そんなこと長いこと忘れていてある日


「なんか『ゴールデンボンバーズ』っているじゃん」


て言われて「デジャヴーーー」って思った


あ、そうはいってもうちの母は、芸能関係うとくないんですがね。


昔、友達と話しているときに私


「あ、そうそう!そういえば黒夢解散するんだって。お母さんが言ってたわ」


って言ったら


「なんで情報源がお母さんなんね!?」


って突っ込まれたわ。



(今一応ブログ載せる前にウィキったら1999年に無期限活動停止との事だったので、その頃のエピソードだったみたい。THEうろ覚え)


て、安室ちゃんエピソードだってのに


黒夢の話という


何を言いたいのだかさっぱりわからない状態。