チーム飲兵衛 第2回会合報告 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

昨日はチーム飲兵衛の
第2回会合が肝屋嘉正亭みそので開催されましたニコニコ

19時開始なのに
他県よりお越し頂くチーム飲兵衛の代表コス家の到着を待たず、18:58フライング気味に乾杯する部員たち滝汗
{40398379-405E-4C0B-81D3-7CDB8971E900}



ひと口飲んだところに「コス家」到着ハッおーっ!
待たずにすみませんでしたショック


コス家の愛する「肝」を食べていただきご機嫌を直していただきましょうウインク

写真右上は肝刺し4種盛り、右下は牛ハツ稲妻落とし(牛ハツ刺を厚切りにしたもの)
他にはカニ肝クリームコロッケ、牛タン炭火焼きなど沢山頼みましたが、話に盛りがり写真は撮り忘れました!
肝は得意ではありませんがこちらのお店個人的にとっても気に入りましたチュー
特に牛ハツ刺しがめっちゃ美味しかったルンルン
また行きたいなー
{87A8F1DB-98AE-4547-9A9B-F3BD20323415}

いつもワンコの写真ばかりなので、人間の写真もカメラキラキラ

{02BBD63C-F989-4C71-AC62-63407D850C7C}



そして2次会に突入


事前に調べたお店はどこもいっぱい、肝屋さんの付近をフラついて見るとびっくり
なんとも親近感が湧く名前のお店が!!
お店にも入れるとの事で2次会のお店はとら家に決定爆笑
{B3934238-4825-45DA-BF5A-6AE5799813A6}


こちらでは串を何本かあとはひたすらお酒を飲む部員たち!
飲まない私も、グレープルーツジュースやカルピスを負けじと飲みたよニヤニヤ
オーダーストップまで居座りお店を出たのは25時過ぎデレデレ


そして3次会へ突入
お店は最近オープンしたてのスナック琥珀
琥珀ママが耳ペタのジャンピングキスでお出迎えしてくれますラブ
{2ED1734C-81FF-4323-84C5-96A69B4DE0F3}

開店間もない新米琥珀ママ
酔っぱらいのオヤジに慣れない接客に苦戦してましたチュー

{CA7AA037-70E3-4AD7-AC0F-68E6E7DA4118}

{79D01192-A98D-4BAE-BAC9-E67BB6505148}

スナック琥珀を堪能して3時過ぎ…
第2回会合お開きとなりました💤


楽しい会合でしたルンルン
琥珀ママ素敵なお店の予約、深夜のお宅訪問などなど色々お手間お掛けしましたあせるありがとうございます。

コス家、遠くからお疲れ様でした!
第3回の会合も楽しみにしてますねーウインクキラキラ



ブログの主役の出番がなかったので、
コス家からの誕プレおもちゃを咥えた姿を
{B295F41F-2BBB-4120-8D4E-BBD428CFEC46}






★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ