伊豆旅行① | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

さぁ楽しい旅行の始まりです爆笑
※興奮して寝れなかったの久しぶり



渋滞が読めないので早めの
7:00に家を出発車
寝坊助コジさん眠い所を起こされ
少し不機嫌なご様子
この後可愛い女の子に会うよーおねがい
{8DB9304F-BC9B-4BC8-A477-533925193DCE}




車を走らせ浜松SAで休憩
と思ったら目の間に小助号発見!!




早速サービスエリアのランでご一緒
久しぶりの小助さん
少しふっくらしたご様子照れ

私の事に覚えてくれたのかな?
耳ペタで喜んでくれて笑い泣き嬉し過ぎるラブラブ

普段、あら塩対応の小次郎に
内心寂し思いをしているまめ姫の心を
癒してくれましたキラキラ



ドッグランで小次郎には
長めのリードで我慢してもらいますあせる

少し可哀想だけど
ランに放してヨボヨボになる前に
確保するのは大変
追いかけっこが
始まり捕獲に時間がかかるため
↑ダメ飼い主なもんで


{DA79182D-CF31-4479-BB62-5A567EDC2C5D}
自分のお仕事を済ませてドッグランに
戻ると談笑中のBOSS、関取、きのこ

ふと飛ばし屋メンズ達の足元を見ると
BOSSも関取も
足元は似たよなスリッパ!
飛ばし屋あるあるなのかしらチュー




暫く休憩して
かわい子ちゃんと
待ち合わせの




車




さっきまで不機嫌だったのに
小助さんと会ったらすっかりご機嫌にウインク
そして程なく眠りつく私
{6FC071C4-48D6-4929-A11E-A8C12CE115CF}




渋滞もなく
BOSSは快適に小次郎号の
力を存分に発揮させ

あっと言う間に
待ち合わせ場所に到着爆笑


小助号もこれまた車の力を
存分発揮され小次郎号の
後ろをピッタリ着いて


同時に目的地に到着車


BOSSも関取も
言葉を交わすことなく交流を
深めたようですちゅー



待ち合わせ相手は
こちらの尻毛ボーボー
セクシーお尻の持ち主ラブ
{1EB394C0-1F37-45EB-A1D2-7BC0A5738697}

{C4DCD47E-E947-444C-A5D8-DD14C1C56F2D}



可愛いーーラブ



小次郎もゆめちゃんとご挨拶爆笑
背中の毛を立てて興奮してるールンルン
{CA8580F6-6B27-4429-B34D-D7E2352DEE92}



ゆめちゃんと追いかけっこするも
ゆめちゃん早〜いうずまきうずまきうずまきうずまき
どんどん離される小次郎

小次郎が遅いのかチュー
{8E49ADE5-C063-49BF-AAB1-54D12E0232AF}



3ワン微妙な距離をとりながらも
一緒に遊びますルンルン
{9677764C-B2A4-4F64-88DA-3DD52F9CFC6A}




途中おもちゃを投入キラキラ


上は小次郎さんのたまごちゃん
下はゆめちゃんの怪獣?さん
{AF6E942A-04CB-412E-AB77-46C7722F1779}





鳴り物大好き小助さん!!
ピプピプを鳴らすとこんな笑顔で
寄ってきてくれます照れ
小助ファン必見の写真



{8ECE9B50-B929-4A2D-A557-A10A826162A8}




えっ?違う?
こっちでしたか
色んな表情を持つ小助さん
LOVEだわ
{C012BB6E-F229-4DDD-830C-585B5BCF64E0}




2時間ほどランで遊んで
最後に記念撮影カメラ
皆んなの笑顔いただきましたー爆笑ラブラブ
{34E4E962-BAE9-40A5-81A8-B878A9EEDF3F}

赤薔薇
ゆめちゃん
ゆめママ、ゆめママお姉さん
お忙しい所ありがとうございました
また会えるの楽しみにしてます
赤薔薇


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだおまけビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
ゆめちゃん観察目
寛ぐ時は一直線恋の矢
{B1085190-8C56-4C7A-A1BF-C3681022A18A}




尻尾の先端は白い毛がピヨっと
可愛いチャームポイントがありますラブ
{BD9596FC-28FA-46B9-B509-56EDE14FAAD2}




ゆめちゃん
私はすっかりあなたの虜ですよおねがい


まだまだ旅行は始まったばかり
旅行ネタ続きます爆笑

★ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ