頼んでいた物が届きました‼️ | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

先日、豆柴海とゆかいな仲間達で
紹介されたお家首輪に一目惚れラブラブラブ

お友達の壱母さんの希望を商品にしたもの


コレは即ゲットしなくてはと
海空母ちゃんのゆうこさんへ連絡
小次郎の首回り現在29
冬毛だともう少しボリュームがでるので少し余裕をもたせて35で注文しました!!!!


出来上がりがこちら下矢印
{3CAE8022-7C74-4145-AA1A-3C1637D52E04}


ボタンを外さずに頭から入れても
ボタンを外して着けることも
名前も携帯番号も入ってますウインク


装着したらこんな感じチューキラキラ
余裕をもたせたつもりだったけど
シャストサイズルンルン
冬毛になったら小さいかもアセアセ
その時はもう一個お願いしよーっとウインクキラキラ
{3F8B6269-0652-44BC-95BB-E249C9704732}
{AC9CD55C-7A0C-49A2-BCC2-84CC00BC0272}

良い感じおねがいおねがいおねがいラブラブ


そしてもう一つお願いして作ってもらったのが
ショートリードニコニコ


なぜショートリードを頼んだかと言うと…


ドックランでリードを放したときに
小次郎を捕まえられない事がしばしばゲロー

追いかけっこ状態で、ダメ飼い主を
皆さんに披露しまくってますアセアセ

呼べば近くに来てリード装着できる
のが理想なんですが
なかなか練習しても上手く行かず…

そんな時サッと捕まえやすい
ショートリードが欲しいなぁと
思ったからうずまき


下手な絵を描きニヒヒ
{0EC5B367-4CBF-435E-A440-47987A63653E}




希望を伝えたり
アドバイスをもらったりして
完成したのがこちら下矢印
{AD63D78D-98E9-442E-AC5B-06780435A519}


あんな下手な絵でイメージ通り 

いや!!


イメージ以上のものが
できました照れラブラブ




装着するとこんな感じウインクキラキラ
{3E35E9D2-8673-4899-A2E8-3F7821A9138C}

小さめに作ってもらったけど、
まだ少し大きかったかなえー??


使ってみないと分かんないやー


ショートリードデビューが
楽しみだなチュー


海空父ちゃん、母ちゃん
素敵なお家首輪とショートリード
ありがとうございますピンク薔薇



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ