慎重派【動画あり】 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

小次郎さんはとーっても慎重派です!!


初めて食べるものは、口には入れてもスグには食べません注意


口に入れては出し、入れては出しを何度も繰り返しながら食べます滝汗しつこい


お友達と会った時にも同じ事をするので、出したオヤツを奪われることしばしばニヤニヤここでも鈍臭いよね


初めて食べた時と2回目と比較してみました

【動画 58秒】長めですみません



どうですか?



違いは分かりましたか



初めての方は、何回口から出てくるんだーってくらいオヤツが出てきます

2回目の方は、嚙み砕くくらいですんなり

因みに3回目は一欠片落ちただけで、あっと言う間になくなりましたよー


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ