伊豆旅行① | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

もう先週の話になってしまいましたが

10/31~11/1に小次郎を連れて初めての旅行へ行きました車DASH!


8:00に出発照れ
テンションMAXなのは私だけぶー汗

前日、前々日と飲み会続きで寝不足の上に朝からテンションの高い私にコジとの記念撮影を強要され不機嫌なBOSS…

寝不足のわりに、ちゃっかりコジと「つなぎの服」でお揃いコーデにしてるのデレデレ

ペット博でBOSSが選んだ内の1着で、購入した後、「コジとお揃いで着るつなぎの服が欲しい!」って大騒ぎしてネットで注文してたんですチューDASH!
いつからそんなキャラになったんだ
{355F5FE2-A9F2-4506-B611-638DD0AAFAF1:01}


 
浜松で小休憩
結構立派なドッグランがありましたールンルン
朝のお散歩なしでお出かけしたため、ドッグランに離したらご機嫌でテクテク

{EA1A68AB-1DA3-47C7-9FE9-9E5B23D935E6:01}


{1FCF4D9E-9EE3-46FA-9212-BD9DBBCD8664:01}
ジャックラッセルのそら君とご挨拶ニコニコ
大きなお仕事も済ませてましてた
ドッグランに来ると必ずするなー。
そういうもんなのか?うーん


さぁ!行くよーっと
呼び戻すも、近くまで来ては逃げ、抱っこしようとすると寸前でジャンプして逃げる…アセアセ
なかなか捕獲できず出発が遅くなりました。
テンション上がってもしっかり呼び戻し出来るようにならないとねショック


思わぬ時間をロス…
BOSSの頑張りで長泉沼津ITまであっと言う間でした…


高速→伊豆縦貫自動車道→国道と進み目的地まで後少し

が…

国道に入った所で小次郎に異変!!


あくびが多くなりクレートの中で立ったまま、何やら嫌な音が…
覗くとゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


クレートの中で朝ごはんが流動食になって出ていましたショボーン

すぐに止まり休憩…

乗り物で吐いた事なかったけど、山道には耐えられなかった様です。


後ろの席は揺れが激しそうなので、急遽助手席の足元に移動。
なんか老けたね…。
{AC99101B-593E-4ACB-A087-CBB7E167C936:01}


その後はゆっくり運転してもらい、無事に昼食予定のお店に到着おーっ!



お昼は大室山の近くにある喬仙(きょうせん)爆笑
{C594A7A4-538B-45D5-B9A8-98BBF68F3735:01}


テラス席でいただきます。当日の天気はくもりで少し肌寒かったですが、ギリギリセーフで凍える事なく食べれました。真冬は予約すればログハウスを利用できるようです。

2人とも鴨せいろ
➕生桜海老の天ぷら、BOSSは生ビール
お蕎麦も天ぷらも美味しかったルンルン
※量は少なめですおーっ!
{BB845876-BFE1-40D6-BFB5-5C3C7423176A:01}



さぁ!
腹ごしらえしたらお楽しみが待ってるよ!!主に私の




キャンプ場に着いて森の小道を抜けで会場へ
{A51BF50D-3023-4DBD-85F2-09F54126FE47:01}
少し歩いたところで海空母ちゃんが声を掛けてくれましたおねがいキラキラ小次郎、海君にご挨拶爆笑




海君とってもカッコイイーーラブ
{689F7201-EE2F-42C8-8CE2-494611677D68:01}

海空母ちゃんの座れのコマンドにサッとお座りびっくり海君すごいお利口さん!!


海君も小次郎もタマタマ付いてる雄同士ショボーン
流石に仲良くご挨拶とはいきませんでしたが2ワン一緒の写真が撮れましたウインクキラキラ
海君の顔に比べてコジ顔がデカイびっくり
{21F585FE-5C6D-48D5-9261-85F31B1BDC9D:01}



この後、海君はお散歩へ犬


2ワンとも男の子なのにかなりの癒し系クローバー
{D8210CDD-D2E6-4F4A-A6EE-F77BBD912ADA:01}

癒し系男子のチェルシー君に
癒されるおじさん発見ニヤニヤ

その①                        その②
{C0BC7991-F5AD-40CF-A455-E090DA7B1AC3:01}{613D2461-E59E-4460-8CA5-817AF032EEC8:01}

コジはチロチェルママを癒せたかしら?
{2C84FDF9-8BE9-46FF-B7F4-1B12817423F5:01}


伊豆に来るキッカケとなった
フリマで出店した海空父ちゃんのお店

鑑札入れ以外にも小銭入れやお財布など色々あって目移りしちゃいます口笛
BOSSは名刺入れを、私は鑑札入れを新た注文!!
出来上がりが楽しみですニヤリキラキラ
小銭入れも買えば良かったかな…と心残りも
{FCADA930-5540-4762-8239-07E5527E7B90:01}


BOSSが購入した名刺入れ
模様が細かくてとっても素敵爆笑爆笑爆笑
大事に使わせていただきます
{BE66EB88-984E-47B9-AB24-81D3DE72A0E3:01}



海空父ちゃん、母ちゃん、チロチェルママとわいわい色んな話をして

あっと言う間に時間が経ちました。
すごく楽しかった爆笑ルンルン

まだまだ話し足りないくらいでしたが、大室山のリフトも乗りに行きたかったので15時頃に皆さんにお別れしてリフトへ向かいます。

続きは次回に



ゆうこさん、じゅんじゅんさん
とても楽しい時間ありがとうございました爆笑
お土産もたくさんいただてしまってあせる
申し訳ないですショック

また、遊びに行きますねー爆笑




★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ