朝から時間はあっという間だという話をしましたが…

んーやっぱりあっという間…。

今日は夕方、千晶といえりが我が家に来てくれました。

『かおりーヾ(*´∀`)ノ』そう言って顔を合わせるだけで元気をもらえる友達…。

{B9B20078-7C40-48F1-9686-3ABE9F7C7554:01}

千晶が作ってくれたスイートポテトを頂きながら、今日も話題は昔の話…。

二人と話ていると本当にとてつもなくぶっ飛んだ事をしてきましたなーって思うのと同時に、今までそれだけやってきたんだから今更私が何したって二人は驚きゃしないんだなーって感じました。

気が付けば4時間も話してた…(°_°)


唐突ですが…私、昔からストレートにぶつかっていくタイプなんです。

友達にも…

先生にも…

先輩にも…

上司にも…

それは二人はよく知っている。

で、大抵はぶつかっていくと相手は勢いが強すぎて倒れちゃうか…

避けられるか…

逃げられる…

それも二人はよく知っている。

それが…初めてといっていいくらい私がストレートにぶつかりに行っても、避けることも逃げることもせず、倒れる事もない人に出会ったのです。

いゃむしろぶつかりに行った私が跳ね返されるくらい強い‼︎

今日はその話を二人にしたらおぉー‼︎そりゃ凄い人だと驚いて喜んでくれました(^^)。

私もぶつかっていってなんですが…

本当に凄い方と出会った‼︎と嬉しい気持ちでいっぱいです。

私はそんな自分でも制御しようのない有り余った力をうまく動かせる人を探していたのかもしれません…。

そんなこんなであっという間の4時間。

んー次はいつ二人に会えるかなぁ。。。

さて、明日はあちこちお出掛けするから夜更かししないぞ音譜

おやすみなさぃお月様