振替休みで、午前中ちょいMDBへ

ジャイロとターンバックルの位置を外穴ぬしたのでパキパキ動くか確認にいったらBuZZBlake?30mmのタイヤのサンプル試してみてって店長から渡されました



車速はトップライン のスポエデと同じかちょい速いか?くらい。共存は出来そう。


見た目も太くてかっこいいけど、走ると実車の中華タイヤみたいにタイヤノイズが酷くてヤバイ、近所迷惑レベルで笑っちゃいました

ある意味音がでるから踏んでる感でるけど、まさかそれを狙ってる??



関係無いけど、ラジドリ のタイヤの話は結果皆と同じじゃ無いと意味無いと思う

それ以外レギュレーション無いに等しいカテゴリーだし


それでも自由に履けば宜しいってのも有な話しだし、1つのメーカーの一人勝ちも何だかなって思うし


カッケーのは食わないタイヤで食うタイヤを後追い出来る人なのが最強 


んで、他にお客さんがいてちょっと話を聞いたら

除雪車の自動運転化のモデルをラジコンで作って高速道路の展示会で発表するってなんかメーカーの人が来て飯田のラジコンのプロ見たいな人と作ってました。そんな人居たんだってびっくり‼️

色々なとこで自動化の開発が進んでるんだなーと

20年後には色々仕事が変わるんだなと考えさせられました。


ジャイロを色々いじって先週の数値に戻り

逆スキッド入れて、やっぱり自分はこの止まる感じが必要だと再確認


ここにOリングが最強でした

外すと横に走り過ぎで、ネジで締めると蹴り過ぎで中間です





何となく写真とって帰宅


次回は追走テスト出来るといいなー