午後、用事を済ませてMDBへ🎵


充電して行ったので即コースイン

が、なんかハンチングが。。。何故

ゲイン落としても解決しないので、これはジャイロの搭載位置かとおもいましたが、一応ジャイロの設定確認したらなぜかダンパーが5になっていてそれでハンチングしてました、写メしといた保存データいれたら直りました。

大事ですね、写メ


お題の①ReveD のカーボンシャーシ


結果、遅くなっていないので採用

ぶっちゃけ、Fノーマル樹脂やFRPで十分だとおもいましたがカーボンバンパーが違和感なく着くのが最高


お題② HRCのチタンバネ


これもどっちでもよくて、良くも悪くもないので採用

ほんとはブルーが欲しかったけどオンラインショップに在庫なしだったからパープル頼んだら後からスーパーラジコンに大量入荷という糞みたいな事が起きて改めてマジ糞だなと


お題③ RC926のデフのプロテクター仕様のやつ


これもよくわからないけど、よくも悪くもないのでそのままで


で、ダンパーオイルを5、10、15、25、40と急ぎで試して前後トップライン のプレミアム25番が今日は最強でした


後は◯原さん、◯谷さん、MOMOさん、ookuraさんとみんなでわちゃわちゃ追走からの試乗会


皆さん、アンプ位置をモーター前にしていてリヤアンプより流されないよーとか、フロント前下がりでケツ侵入エグいのできるよーとか色々教えてもらい、色々試して速攻でタイムアップ


アンプ搭載位置変更は要検討ですね

今日のGYD550 


STコントロールゲインがキモでした

あと、ookuraさんが写真とってくれて





良い感じのとこだけ切り取りました(笑)

ありがとうございます♪


次回はネジ外したりしてみよう