急遽土日休みになったので、スキッド角の続きをやりにMDBへ


ジャイロやらダンパーやらスプリングやら確認したい事山積みですが、時にスキッド角


今まで逆スキッド、蹴り感重視

から正スキッドにしてみるも今までと同じ振り出し止まらないイメージ


◯原さんからトー角は?と

トー入れてのスキッド角とトー0でのスキッドは全くイメージ違うよとの事


イン1℃だったので、手持ちの最低でイン0.2位?

にしてスキッド無しでコースイン


今までトー0付近は蹴らない止まらないと思っていたのですが、意外に止まるし蹴りも悪く無い

なんで?オーバーヘッドリヤモーターだから?


大きな旋回で握るとインに行かなくなり角度旋回のコントロールかすこぶる好調に!良い


で、正スキッド2mmに、振り出し以外は握って行ける。なんだけど、スキッド無しに戻したら振り出しヨシ、旋回ヨシ

じゃあ、スキッド無しで良いじゃんで無し(笑)

逆スキッドはそのうちまたやろう


MOMOさんからステッカーもらい老眼鏡を駆使して粕取り




ペルシャ サーキットの松さんが作ってくれたみたいでありがとうございます😊

良い感じになりましたー


で日曜日、ペルシャ のミネチさんがMDBやってくれるよとの事で午後色々用事済ませてMDB



oookuraさんも来られていて勝手に写メ(笑)


久々のミネチさんとビタビタ追走

ドライアイになりながらお付き合い頂き超楽しかった

おもってたより調子良く前に後ろに走れて良かった〜

久々色々お話しも出来て楽しかった


ローリングスプリングとレーシングスプリングと入れ替えながら色々試せて意外にローリングスプリングでも遊べて良かった


次回ジャイロ遊びしてノーズの入りと振り出しの横グリップを少し強くなる数値を見つけたいな


走るシャーシは楽しいわ