なんか、ずっと土日仕事で平日振替はそろそろ勘弁して欲しいなか久々の土日やすみ


土曜日は家族で高遠へ




10年振り?満開の昼間にいけて娘と妻も満足したみたいで良かった


日曜日午後色々用事済ませてookuraさんもここ来るよとの事でMDBへ


RDXはフロントナックルへウェイトをつけてバネをR-Tunesソフトに変更


まあ、やっぱりフロントウェイトは無し

グリップは上がるけど動きが重く外して何時も通り


バネは純正とどっちでも良いかな


1パックずっとookuraさんと追走楽しかった

タイヤ新品の当たり出るの何パックかな?


MOMOさんに頂いたイエローホイールに変更して新品トップライン タイヤにしたのでまた頑張って育てよう‼️


ジャイロをSRモードのやつやるのすっかり忘れてた。。。

また次回


トップライン のタイヤってPE2って奴でいいのかな?