なんか、ニュートラルに完全になってない病?
電源ONでジーーーィって、ほんと少し音がしててスロットル少しちょいちょいすると止まるけどまたモーター回すとジーーーィっていってるRPX2

音が止まってないとWiFi飛ばないからなんかおかしいっぽいからヨコモさんに旅立ちます

ヨコモさん、よろしくお願いします!!


そして答え合わせの土曜日
フロントトライアングルと、ショートサスアーム

まあ、変えたから凄く良くなったって事は無かったけど悪くもなく
ノーマルのままでも良かったかな?

ポジ側が最大切角時にノーマルより寝るからフロントが逃げていく感じが良くなったかな?

ショートサスアームはYD2の時にやってたから同じ感じで、まったりフロントからパキパキやり易いフロントになった感じ。


でも一番変わったのはアンプのブレーキ側のセット色々触ったら新しい発見をした

今まで、RPX2やpro4でニュートラルブレーキ入れても止まらないとおもってミッドブレーキアマウントを使っていたのが、フルブレーキパワー以外の他のブレーキアマウント関係の設定0にしたらニュートラルブレーキ30くらいでも止まる!
知らなかったの自分だけ??

なんで、ニュートラルとミッドブレーキの数値が30付近まで下がって今迄より操作に余裕がでた
まあ、ハイブリッドが遅いもんでかもだから分からんけど(笑)

それでもまあまあの速度でまあまあの旋回出来てたからフロント周りは良かったことにしよう(^^)


あと、気になっていたボールデフを皆さんのクルクルさせてもらったらスルスルに組んであってビックリ‼️
自分のゴリゴリの糞デフが恥ずかしいので明日作り直そう。。。


零君パパのtravisがフロントモーターにしてくれて乗らせてもらったら、ハイブリッドみたいに走らせないと走らない車になってた

遅いって言ってたけど、ハイブリッドより全然速いし乗り易かった

リヤモーターってやっぱ凄いね、ってかtravis色々試せて良い車だ