今日は連休で唯一の休みだったので朝からMDBへ!
そしたら大町ペルシャの皆様とペルシャ松っつんさん、スーパーハードスケジュールの鬼さん登場で皆様と数珠祭り(^^)
後半RCCのかねやん♪さんも遊びにきてくれて満卓MDBでした!

やっぱり皆んなで繋がって走るのは楽しいですねー!



自分はセットが迷走し始めていてヤバい^^;
専属ドライバーのアドバイスで1番楽しい状態に戻してくれと、、戻したら当たり前だけど楽しいマシンに戻ってくれました
なんかコースによってセットが違うのは当たり前なんだけどどこでも行けるセットは出来ないのかな〜 
あとはトラクションシートか入荷していて試したらお金でトラクションが買えました(笑)
良いダンパー作れる人は要らないかもだけど自分は激変しました!!いいよー

そんな感じで連休ラジコン終了
あとは世の中の為仕事がんばります。。。

あー、あとこの仕様のYD2がメチャクチャ調子良かった、なんだろ、くれないかな(笑)