2014.08.06.
三つ巴珍道中!
@LOFT PLUS ONE

山岸賢介(ウラニーノ)
片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)
傷彦(ザ・キャプテンズ)


この日のステージは、ロフトワンプラス
新しい会場
ライブもあるけど、トークショーもあり

お酒を飲んで、ゴハンも食べれる会場

ついでに写真撮影も可でした


ふらりと3人がステージに登場し、
それぞれのオリジナルドリンクを披露


photo:02



やまぎさんのドリンク、「やまぎりしま」
うん、ベースは絶対霧島っちゅー焼酎だよね笑

出演順は、傷彦さま持参のタロットカードで
強いのを引いた人のほうが最後

…て、強さは傷彦さましかわからない



順番は、傷彦さま→片山さん→やまぎさん

photo:01




片山さんとやまぎさんは
一昨日の岡山で初めて観た傷彦さんの弾き語りに
度胆を抜かれたらしく
「絶対あのあとでやりたくない」from片山さん



たしかい、傷さまの弾き語りは度胆を抜かれました

エレキ弾き語り
&片山ブレイカーズとウラニーノを
1曲ずつカバー
&お客様の黄色い声を録音してバックで流し続ける

片山からは「鏡よ、鏡」だったかな
ウラニーノの「音楽はあるか」はほぼほぼ語リングwww

面白かったー


片山さんの弾き語り、
めちゃかっこいい…渋い…

photo:03



片山ブレイカーズを辞めたギタリストさんと
鏡よ、鏡をやってくれました
傷さまのカヴァーを受けて


やまぎさんの弾き語りは、久々

photo:04




あるよ
ファイト(カヴァー)
革命の朝
音楽はあるか
夢の中で(タイトル曖昧)



あるよ、は見放題でバンド形式で観たけど
弾き語りは初めて

沁みたなあ

傷さまが、自分のルーツとして尾崎のI love youを演ってて
自分も、ということで
ファイトを

やまぎさんのファイトは、youtubeで観たことがあったんだけど
生の、この、ぐっとせまってくる感じ

大好きな革命の朝を、ひさびさに

そして、理由はないけどあまり演らないらしい
音楽はあるか
8/6に

戦争の終わりを告げるラジオのように、例えば誰かの生きる希望になるような音、
それに勝る音楽はあるか

、と



夢の中で的な新曲は
ピアノで

photo:05




MC中に、キッチンから大きな音が
バイトしていた癖で、迅速に「申し訳ございません!」と
発するやまぎさんw
めちゃわかるwww




酔った別バンドファンのお客さんに、笑われて

「笑われることには、慣れてます」
とおっしゃったやまぎさんが、印象的でした





最後は3人でセッション!


片山さんギター、傷さまタンバリン、やまぎさんギター

photo:06




ほっこりした

三者三様で、それでいて合致するんね

いいライブだった



名古屋では、やまぎさんドラム…だと?