昨日5月27日にテレビ東京にて


本当に スゴい!215人が選ぶ ものまねランキングが放送されましたおねがい


    そこで まねだ聖子さんとゴジーラ久山さんが出ました


        写真と動画があるのであげます♡


        

 こちらが ゴジーラ久山さんとまねだ聖子さん ご夫婦ですラブ


    ちなみに 私はYouTube生配信で見ましたラブ



 

   推しのものまね 芸人さんについて 語っているお2人ラブ
     


                             

                                                           


- ̗̀ 今回お2人が推したのは  ̖́-



レイザーラモンRGさんだったみたいですおねがいピンクハート

             前回のはわかりませんが😅

          次に
 

5人の歌姫による  歌姫コラボおねがいピンクハートキラキラ

           


        
             
                           これは 涙しますよ           
                        
                      感動モノですおねがいピンクハート
                        
またこの5人のコラボ見られたらなぁって思いましたおねがいピンクハートキラキラ

              最後に動画をおねがいピンクハート
               
               歌の部分が少しと まねださんと
         (アンガールズ)田中さんのやり取りおねがいピンクハートキラキラ



  





    
 

   最後まで見て下さり ありがとうございます😊💕