独立記念日2023 | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

今日はアメリカの独立記念日でした。

ダニエルくんは仕事がお休みだったので

プールの近くにできてる蜂の巣を取るんだって

朝からいろいろリサーチをして

蜂と蜂の巣を確保するためのボックス作り始めました。




わたしは蜂の巣取ってくれる会社に電話しようって言ってるんだけど


どうしても捕まえたいらしいです真顔


子どもたちもノリノリで


最初に女王蜂を見つけてボックスに移したらみんな付いてくるだとか


美味しいハニーが食べられるだとか


それはもう楽しそうに会話しています爆笑


誰も刺されないなら何でもいいんだけどね。。。


刺されるのが怖いです〜





他にはダニエルくんとまのぱるとお買い物に行ったり


(ダダが来るといろいろわたしには買ってもらえない物買ってもらえるから下2人はいつもウキウキオエー)



レインくんとまのはグランパと一緒に川にグッピーを捕まえに行ってまのちゃん川に落ちてびしょびしょで帰ってきたり




ちゃーちゃんと2人で子ども部屋を片付けたり


(ゴミ5袋くらい出た!)



最近撮ったweddingの写真を編集したり。




夕ご飯はBBQ。


久しぶりにバーガーを食べました。









夜は9時から近所の花火大会🎆


ちょっと打ち上げの場所で問題が起こったたらしく


短めになってしまったのがちょっと残念だったけど


とっても綺麗でしたにっこり






充実した楽しい1日でした。


アメリカお誕生日おめでとう!🇺🇸🍰