領事館激混み | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

来月日本にちょっと帰ることになってます照れ
 
ホントだったらもう日本にいるはずだったけど
 
フライトが2回キャンセルされて7月に延びたので
 
子どもたちは「フライトがまたキャンセルされませんように」って毎日お祈りしていますお願い
 
 
 
ビザとパスポートを取るのにここ数週間で3回領事館に行きましたが
 
行く度に人がどんどん増えて行ってて
 
あーみんな日本に行く準備してるんだなーって思いました。
 
前回と今回は2時間待ちで
 
今日なんて4人連れてたから終わった時はこんな→チーンチーン
 
疲れたーー。。。
 
半分は立って待ってて半分は中で座っていられたけど
 
この疲れはずばり気疲れ。。。
 
周りの人の迷惑になってないかがすごく気になりました。
 
あー飛行機が不安ゲロー
 
子どもたちはのんきでいいなー。。
 
家を8時前に出て帰ってきたのは12時過ぎでした。
 
 
 
 
 
そんな行き道、ぱるちゃんが空を見ながら「ぱる雲が食べたーい」って。
 
「なんで?」って聞いたら「マシュマロみたいでおいしそう!ニコニコ」という答え。
 
キャンプですっかりマシュマロの味を覚えたようです爆笑
 
 
image
 
 
 
 
 
 
今日も予定山積みです。
 
気合い入れて頑張ろー!!