10年で変わった味覚 | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

友だちの結婚式に行きました。

うちと逆で

日本人の男の子にロコの女の子カップル♡






お花がいっぱいの可愛い雰囲気の会場でした。








かすみ草大好き〜♡





子どもたちに大人気だったのはチョコレートの飾り爆笑








そしてお楽しみの食事は予想通りルアウ!

ロコの結婚式だったらほぼ絶対のルアウナイフとフォーク



上から時計回りに

魚のフライにパイナップル、

チキンロングライス、カルアピッグ、

スクイッドルアウ、

2種類のポケにロミロミサーモン。





ハワイに来て数年の頃は

これのどこが魅力的で何が美味しいのかさっぱりだったけど

今ではこれを見ると

「うーわー!美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い」となります。

特に緑色の怪しい見た目の食べ物なんて

取る気にさえならなかったのに、

今では大大大大大好きです。

10年で味覚が大分変わったな〜と感じます。

あーまた食べたい!!





ウェディングケーキは手作り🎂






ケーキの横には

新郎新婦の名前が書いてある瓶が置いてありました。

お金が多かった方が

少ない方の顔にケーキをグシャってつけられるって笑い泣き

 


でも結局やらなかったので

多分新郎の方がお金いっぱいもらったんじゃないかなニヒヒ






歌ったり踊ったり

二人の子どもの頃からの成長のビデオを見たり

ずっと賑やかでした。





ロコがいっぱいの中に日本人が少なめだけどちらほらいて

「あーわたしたちのレセプションもこんなだったなー」と懐かしく思いましたデレデレ






それにしてもご飯が美味しかった!

また食べたいな〜笑










片付けを手伝って帰ったら

子どもたちお花をもらいました。

しばらく家は華やかになりそうです。







久しぶりのレセプション楽しかった!

かわいい二人の幸せを願います♡