デザートは大好きなラパーツ | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

夕ご飯を終え

 

外に出てみるとなんと雨雨

 

 

 

ヒルトンから30分弱かけて歩いてきているので

 

失敗したなーと思ったけど

 

ABCマートで買ったカッパに

 

子どもたちは嬉しそうでした。

 

子どもってすごいニヤリ

 

 

 

 

 

 

雨宿りも兼ねて

 

インターナショナル・マーケット・プレイスを通ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに改装されてから来たのは初めてで

 

前の古いちょっと怪しい感じが全くなくなっていてビックリ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セルフィー撮ったらいいよ」っていうサインが

 

あっちこっちにありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなセルフィースポットで撮った一枚。

 

確かにいい感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからお手洗いを探しいると

 

「家族用」と表示されているお手洗いを発見。

 

普通サイズと子どもサイズのトイレとシンクがあって

 

「家族用」の意味に納得しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な感じのショッピングモールに変わっていたけど

 

前にあった安ーーーーいお土産や不思議なものを売っていた

 

韓国人のおばさんや中国人のおじさんたちは

 

一体どこに行ってしまったんだろうと思いながら

 

インターナショナル・マーケット・プレイスを後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

小雨の中早歩きでヒルトンまで戻って

 

お待ちかねのデザートの時間。

 

ラパーツでアイスクリームですアイスクリームアイスクリームアイスクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちはここのアイスクリームが大好き。

 

できたてカリカリのワッフルコーンで食べるアイスクリームや

 

クリームいっぱいのサンデーは

 

いつ食べても絶品です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーちゃん雨の中全部歩いて頑張りました。

 

偉かったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインくんはまだアイスクリームは食べられないから

 

スコーンを買ってもらいました。

 

雨で髪の毛がいつも以上にクルクルです。

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリームのワッフルコーンの部分ももらって

 

むしゃむしゃ。

 

3歳になったら一緒にアイスクリーム食べようねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったねー!

 

 

 

とっても残念だった

 

チャックズセーラーのプライムリブの味も無事消えました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まっているレインボータワーは目の前。

 

あったかいお風呂に入って部屋でのんびりして

 

明日はチェックアウトです。