モアナを見に行きました | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

ダニエルくんの冬休み最後の日に

 

家族でモアナを見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは人生2度目の映画館。

 

 

 

 

 

予告の時から

 

大きな画面にクギ付けでした。

 

 

 

 

 

 

そして映画といえばポップコーン。

 

さくらちゃんもレインくんもポップコーンが大好きです。

 

一度買えばその後はお代わりが自由なので

 

アメリカって気前がいいなって思います。

 

レインくんに至っては

 

途中で胸焼け起こすんじゃないかと心配するくらい

 

食べて食べて食べまくっていました。。。笑

 

 

 

 

 

 

そして肝心の映画。

 

今までモアナを見た人たちから聞いた感想が全くの逆で

 

すごくよかったーーー!!!!爆  笑

 

という人と

 

なんか微妙だったえー

 

という人。

 

 

まぁみんな好みがあるから

 

どの映画もきっとそうなるんだと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

ちょっと不思議なシーンもあったけど

 

音楽や色合いがとっても綺麗で

 

楽しいユーモアがいっぱいで

 

でもそれだけじゃなくて感情移入させられて涙むシーンもあったり

 

わたしは個人的にとっても好きでした照れ

 

また見たいな、家に欲しいなって思います。

 

 

 

 

 

子どもたちもすごく楽しかったようで

 

映画の間じゅう椅子から離れず座って見れたし

 

さくらちゃんは

 

「またモアナ見たーい!」って今でも言います。

 

見に行ってよかったニコニコ

 

 

 

これでダニエルくんの2週間の冬休みも終わり。

 

この学期残り2ヶ月も頑張ろうね!