皆様こんばんは。


M&Y Yokohama  萩原です。


いつも、ブログを拝見頂き誠にありがとうございます。

今日は、私の癒し時間を紹介したいと思います‼️
興味ない方はすみません😢

皆様も、仕事終わって帰ってきてゆっくりできる癒しタイムってありますよね笑

私の癒しタイムはこれ!


うちのペット達です
アロワナ
ポリプテルスエンドリケリー
ポリプテルスラプラディー
パロットファイヤー

この子達がきて1年半

稚魚から育てるとなかなか大きくするのが
難しいみたいです。

最初はエンドリケリーだけだったので
エンドリ以外の小さかった時の
写真がなくて……








小さかったエンドリケリー

何度見ても可愛い

元気に大きくなってくれました笑
うちの暴君パロットも
少し入っちゃいました笑


手前のがうちのラプラディー
スッゴいビビりで
すぐ隠れちゃいます笑

そんな感じで、みんな性格がバラバラで
毎日見てて飽きない❗

仲良く長生きして欲しいね!
これからも癒しの時間を宜しく笑

長々お付き合い頂きありがとうございました笑

また、仕事のブログも上げますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m