息子のお弁当事情 | 大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

   Live in the moment.

     毎日!!楽しくっ♪


〈パン教室からのお知らせ〉

111月の空席のご案内

11月10日(水)pm
11月18日(木)am

レッスン日を追加しました!
パン作りに興味ある方は是非、パンを作りに遊びにいらしてくださいね。
たくさんのご参加お待ちしております。

尚、キャンセル待ちやレッスンの追加等は随時、受付しておりますので
遠慮なくおっしゃってくださいね!



緊急事態宣言中にパン作りに興味を持たれた方も

是非、パンを作りに遊びにいらしてくださいませ。

パン作り初心者の方もレッスンパンから

いろいろアレンジできて、レパートリーも

広がりますよ!

パン作りをしながらリフレッシュして

もらえたら嬉しいです😊

パンを買わない暮らしを始めると

おうち時間にパン焼きを楽しめますし、ご家族の皆さんも喜んでくれると思います。



 
 〈安心安全なレッスンのために〉

 

パン教室mandymandybakeryでは安心安全にレッスンしていただくため、感染予防対策もしっかりしていきたいと思います。

入り口や教室での手指のアルコール消毒やマスクの着用にご協力お願いします。

 

教室内の器具などのアルコール消毒や換気等も徹底いたします。

パン生地も道具も全て人数分、ご用意しておりますので、ご安心ください。

 

そして皆様に安全にパン作りをしてもらいたいので、コロナ感染拡大防止のため、ご試食やお飲み物をお出しするのは当分の間、中止させていただきます。

パンは全てご自身でお作りいただき、全てお持ち帰りくださいね。

 

体調に不安のある場合や、熱症状のある場合は当日のキャンセルでも構いませんのでご連絡ください。

レッスンにお越しの皆様も何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

テイクアウトのご注文も承っておりますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

まだまだ油断できない時期が続き、気分が滅入りがちですが、少しでも安全に、楽しいパン作りを通して気分転換のお手伝いができればと思っております。



メールでのお申し込



今月のレッスンも無事に終了しました!

今日もわいわい言いながら楽しくレッスンさせてもらいました!

あまりお出かけしない方もいらしてパン教室がおしゃべりできてリフレッシュできる場とおっしゃってくださる方もいらして嬉しく思いますおねがい


大阪は相変わらず全国でもコロナにかかった方がいまだに多いですが、ものすごく猛威をふるってた頃を思うと

少しだけホッとしております。

ただ違う型のコロナや今年はインフルエンザも恐ろしいみたいですし、これからも気を緩めることなく

コロナ対策をしながら、安全にパン作りを取り組んでもらえるように頑張りたいと思いますウインク

私も週末にインフルの予防接種を予約しました。


今月もお忙しいなか、たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました。

キャンセル待ちをされてる方には今回、タイミングが合わず

レッスンにお越しいただくことができなくて、お役に立てず申し訳ありませんでした。

来月、元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。



昨日は娘と母と待ち合わせして、ランチにお寿司をいただきました!

醤油をハケで塗る昔ながらのお寿司屋さん🍣

写真撮り忘れましたが、特に

バッテラが鯖の〆る時の酢加減が最高に美味しかったです🥰





食後は健康的に笑笑 前から行ってみたかった大阪府赤十字血液センターで献血をしてきました🏥





梅田で献血するより待ち時間もなく、飲み物ガブガブ飲んでアイス食べて、マッサージまでしてきました✌️

今度は予約して成分献血でもしてみようかな😏

その後、学校帰りの息子とも待ち合わせして夕飯を食べて帰ってきました!



下の息子は5月に部活を引退してから、運動をしなくなったので、どうやら大きくなることを恐れてか

お弁当箱を小さくして欲しいと言ってきました!




高校に入学したときに購入したお弁当箱はすでに
MARVELの文字も消えてるくらいぼろぼろ滝汗

今回、セールで安くでゲットできたので
アウトドアでも使えるものにしました!
息子のお弁当もあと3ヶ月ほどで終了なので
かなり迷いましたが、3ヶ月毎日、使うものなら
元もとれるかなぁ〰ニヤニヤ




おかずも唐揚げやウィンナーなど、
3個ずつ入れたりしてましたが
2個くらいでいいと言うので少なめに滝汗
体がものすごく大きいのにこんな小さなお弁当
食べてて周りに笑われないだろうか笑笑


娘のところへも持っていこうと焼き焼きしたお尻パン

これを使ってパン弁当にもしてみました!

お弁当箱が小さいからおかずも楽ちんおねがい

残りわずかなお弁当作りとなりますが

最後まで楽しみたいと思います音譜音譜