パンde遊ぶ♪ | 大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

   Live in the moment.

     毎日!!楽しくっ♪



〈パン教室からお知らせ〉 

8月のマンスリーレッスンはお休みさせていただいております。
9月のレッスンスケジュールは8月1日にアップいたしますので、またご検討のほどどうぞよろしくお願いします。

尚、8月はキッズレッスンと大人の夏休みレッスンを開催しますので、大人の夏休みレッスンの日程が決まりましたら、アップいたします。
キッズレッスンと同じパンを作ってもらいますので、尚、お子様の調整が終わり次第、去年に引き続き

ご希望の方に大人の夏休みレッスンも開催予定でおります。

童心に戻って遊び心のあるキッズレッスンのパンを作ってみたい方は是非、ご検討してみてくださいませ。

どうぞ宜しくお願いします。



尚、7月のレッスンはおかげさまで満席となっております
たくさんのご予約をいただきありがとうございました。


自粛期間にパン作りに興味を持たれた方も

是非、パンを作りに遊びにいらしてくださいませ。

パン作り初心者の方もレッスンパンから

いろいろアレンジできて、レパートリーも

広がりますよ!

パン作りをしながらリフレッシュして

もらえたら嬉しいです😊

パンを買わない暮らしを始めると

おうち時間にパン焼きを楽しめますよラブ

沢山のご参加お待ちしております。


 
キャンセル待ちやレッスンの追加等は随時、受付しておりますので遠慮なくおっしゃってくださいね!


夏休みキッズレッスンスケジュール

7月27日(火)

 〈安心安全なレッスンのために〉

 

パン教室mandymandybakeryでは安心安全にレッスンしていただくため、感染予防対策もしっかりしていきたいと思います。

入り口や教室での手指のアルコール消毒やマスクの着用にご協力お願いします。

 

教室内の器具などのアルコール消毒や換気等も徹底いたします。

パン生地も道具も全て人数分、ご用意しておりますので、ご安心ください。

 

そして皆様に安全にパン作りをしてもらいたいので、コロナ感染拡大防止のため、ご試食やお飲み物をお出しするのは中止させていただきます。

パンは全てご自身でお作りいただき、全てお持ち帰りくださいね。

 

体調に不安のある場合や、熱症状のある場合は当日のキャンセルでも構いませんのでご連絡ください。

レッスンにお越しの皆様も何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

まだまだ油断できない時期が続き、気分が滅入りがちですが、少しでも安全に、楽しいパン作りを通して気分転換のお手伝いができればと思っております。



メールでのお申し込

お問い合わせはこちら



週末は相変わらずパンで遊んでおります!

アニマル柄パン第9弾はアライグマ柄のパンウインク

もう第8段で終わりにしようと思ってましたが、、、

なんと三毛猫ともう1匹、迎い入れてたアライグマがいたんですよ笑🦝





アライグマの模様というよりも尻尾の模様を見て焼き焼きしたので、ムリがありますが🤣




こちらも三毛猫同様、お辞儀シリーズで、深々と頭を下げてるアライグマ🦝

この姿がキュートでたまらんっ🥰








    そして今日は久々にナンを焼き焼きして

   お昼ごパンにモスバーガーのナンカレードッグ     とナンタコス風にして食べました!




ちょっとおもろいウィンナーをゲットしたからナンにのせたかっただけなんですけどね笑




     カレーとナンはやはり最強😆

  夫もチビも3個ずつぺろっと食べておりました!


そして昨日は家族とランチ特集の記事を書きましたが

    ようやく緊急事態も解除されて

  友達に車で買い物にも連れ出してもらいました!






久々の友達とのランチも楽しみました!

何ヶ月ぶりだろう?!

友達とランチしたのラブ

美味しかったし、とにかくパスタが食べたくて笑笑

たくさんいろんな話も久々にできて楽しかった〰ラブラブ

友達もワクチン2回目接種終わったし、

私も今月には終わるのでまたいろいろ

少しずつお出かけしたいね!

それよりも早く飲みたいね🍺



話したいことがたまった時も友達と

近場のカフェでお茶もしました!

ここのカフェ、穴場でほとんどの方がテイクアウトされるのでゆっくりお茶してるのは私達だけてへぺろ

閉店時間まで喋り倒してたので迷惑な客で

すみませんでしたニヤニヤ


オリンピックも開催されるというのに

まだまだコロナが猛威をふるっていて、

どんどん変異してて、恐怖と隣りあわせの中

こうしてストレスフリーで過ごせられるのは

パン教室でのおしゃべりやパン作りもそうですが

友達に恵まれたことかなぁと思ってます!

夫と言い合いになった時もすぐに電話して

話を聞いてくれる友達もいます。

しょうもないことで不安に思ったりしても

こんなくだらない話でも話を聞いてくれます。

人って1人では生きていけないんだよなぁ、、、

支えになってくれてる友達にも改めて感謝ですおねがい


今は友達と子育て終わってからの話や

老後?!笑の楽しい過ごした方を

いろいろ計画してるだけでも前向きになれますし

楽しみがたくさん増えて嬉しいですラブ

チビの進路が決まったらTDLとか

子供なしで行ってみたいね〰ニヤリ

その時は思いっきり、カチューシャとか

つけてはじけてやるぞっゲラゲラ

とりあえず夏休みは帰省もするしゆっくり過ごして

親孝行もしたいと思いまーすウインク