テイクアウトパン | 大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

   Live in the moment.

     毎日!!楽しくっ♪


〈パン教室からお知らせ〉 

6月・7月のレッスンはおかげさまで満席となっております
たくさんのご予約をいただきありがとうございました。


自粛期間にパン作りに興味を持たれた方も

是非、パンを作りに遊びにいらしてくださいませ。

パン作り初心者の方もレッスンパンから

いろいろアレンジできて、レパートリーも

広がりますよ!

パン作りをしながらリフレッシュして

もらえたら嬉しいです😊

パンを買わない暮らしを始めると

おうち時間にパン焼きを楽しめますよラブ

沢山のご参加お待ちしております。


 
尚、キャンセル待ちやレッスンの追加等は随時、受付しておりますので遠慮なくおっしゃってくださいね!


夏休みキッズレッスンスケジュール

7月27日(火)

ご希望の候補日、午前・午後レッスン等できるだけ教えてくださいませ。

調整が終わり次第、順番にお返事させてもらいます。

たくさんのご参加お待ちしております。

尚、お子様の調整が終わり次第、去年に引き続き

ご希望の方に大人の夏休みレッスンも開催予定でおります。

童心に戻って遊び心のあるキッズレッスンのパンを作ってみたい方は是非、ご検討してみてくださいませ。

どうぞ宜しくお願いします。





 〈安心安全なレッスンのために〉

 

パン教室mandymandybakeryでは安心安全にレッスンしていただくため、感染予防対策もしっかりしていきたいと思います。

入り口や教室での手指のアルコール消毒やマスクの着用にご協力お願いします。

 

教室内の器具などのアルコール消毒や換気等も徹底いたします。

パン生地も道具も全て人数分、ご用意しておりますので、ご安心ください。

 

そして皆様に安全にパン作りをしてもらいたいので、コロナ感染拡大防止のため、ご試食やお飲み物をお出しするのは中止させていただきます。

パンは全てご自身でお作りいただき、全てお持ち帰りくださいね。

 

体調に不安のある場合や、熱症状のある場合は当日のキャンセルでも構いませんのでご連絡ください。

レッスンにお越しの皆様も何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

まだまだ油断できない時期が続き、気分が滅入りがちですが、少しでも安全に、楽しいパン作りを通して気分転換のお手伝いができればと思っております。



メールでのお申し込み

お問い合わせはこちら



昨日、今日と楽しくレッスンさせていただき

無事に終了しておりますが、

レッスン中に皆様とお話しする内容が濃くて笑

いつも私にとって大切な情報交換の場となっております!

ワクチン接種された方のご様子もそうですし、予約の取り方や会場への行き方なども

教えていただけますウインク

この時期、紫陽花が綺麗に咲いておりますが、紫陽花を見に行くならどこがおすすめとか

素敵なカフェのお話、ドラマの感想〰

しゃべり好きな私は止まりませんてへぺろ

皆様、いつもお忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました。




そして先日いただいたぬって焼いたらカレーパンを使って早速、パンを焼き焼きしてみました!

フィリングで使うよりトッピングで使った方が良さそうだったのでカレーピゼッタにしました🍛

周りにパン粉、半分はチーズもトッピングしました‼️

そして家族でカレーパンの味やね〰っと言いながらパクパクいただきました😋

特に男子には人気でした🥰

前から興味あったのでいただくことができてラッキーでした💕




そしてこちらのお菓子の詰め合わせをいただきました
箱を開けたらカタツムリが出てきて可愛い〰
チビが帰ってきて食べられる前に
私が食べたいものを先に取っておきましたニヤリ
お心遣いいただきありがとうございました😊


そして先日もテイクアウトしてくださった方が
いらしたのに写真撮るのを忘れてしまいましたが
今日もテイクアウトを2名の方がしてくださったので
午後レッスンが始まる前にまず焼き焼き!
今回は写真におさめました。


レッスンの時にデモを兼ねてテイクアウトを一緒に

焼かせてもらったりします。

テイクアウトされた方は体調崩されて

レッスンにお越しいただけなくなった方から

お仕事が忙しくてなかなか教室まで

足を運ぶことができない方まで。

なかには来月のパンまで

テイクアウトの注文をしてくださるんです!

嬉しいなぁ〰ラブ

いつもありがとうございます😊


レッスンにいらした方がお友達なのでパンを一緒に

持って帰ってくださいましたが

早速、お返事がきて

去年もスイカパンにはまり、20斤近く焼いたと

おっしゃるんです〰びっくりびっくり

すごすぎる〰😆

めちゃくちゃ嬉しく思いましたよおねがい

お子ちゃま達もめちゃくちゃ食べてくれるみたいで

きっと作り甲斐もありますよ!

テイクアウトの方には成型の動画もおつけしてますが

また分からないことがありましたらいつでも

おっしゃってくださいね!


そしてわんこパンのご注文をいただき

こちらのわんこパンの注文もいただき

焼き焼きしました!

久しぶりのリコピンパワー🍅

食いしん坊のジャックオランタン🎃

またメニューもどんどん追加していきたいと

思ってるのになかなかで申し訳ありません。

そしていつもパンがなくなったらご注文してくださり本当にありがとうございます😊

わんちゃんも喜んで食べてくれたみたいで嬉しいです




こちらは朝のメルの様子爆笑

私が教室の準備をしていると横でこんな感じで

寝てるメル、、、本当に邪魔なんだけど、、、

こんなキッチンの下で寝てられると

私がつまずいて転びそうなんですけど💧

でも可愛いすぎて愛しすぎて

どいてっとか言えないのよね〰



昨夜、運動したので今日は飲む日と決めていたら
(普段は焼酎を毎日飲んでます)
夫が🍺を買ってきてくれました!
優しい〰最高〰アップアップアップアップ
私が先日、このビールの花火やネーミングが
いいのよとか言ってたら糖質オフの方を
買ってくれたようですキラキラ
そして早くも酔っ払って動きたくなくなってたら
洗い物もしてくれました、、、
なんかお願いごとか、それともやばいことでも
したのかと思うほど、夫は普段あまり動きません笑笑
常に酔っ払ったふりでもしようかと思いましたよニヤリ

さぁ!明日は今週最後のレッスンです!
明日もみなさんに楽しんでもらえるよう
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。