3月のレッスンスケジュール | 大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

   Live in the moment.

     毎日!!楽しくっ♪


〈パン教室からのお知らせ〉

3月レッスンスケジュール


3月 2日(月)

3月 3日(火)

3月    4日(水)

3月    5日(木)

3月    6日(金)

3月    9日(月)

3月  10日(火)

3月  11日(水)

3月  13日(金)

3月  16日(月)

3月  17日(火)

3月  18日(水)

3月  19日(木)

3月  23日(月)

3月  24日(火)

3月  25日(水)

3月  26日(木)

3月  27日(金)

3月  30日(月)

3月  31日(火)


 出来るだけご希望の候補日、午前・午後レッスン等、教えてくださいませ。

調整が終わり次第、順番にお返事させてもらいます。

3月もたくさんのご参加お待ちしております。

尚、春休みキッズレッスンは、マンスリーレッスンの調整が終わり次第、
アップしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


そして2月のレッスン日を追加して空きがございます。

2月    14日(金)am手ごね空1名

2月    25日(火)pm手ごね空1名

パン作りにご興味ある方や新しいことを始めてみたい方、是非、この機会に一度、リフレッシュがてら
パンを作りにいらしてくださいね!

尚、キャンセル待ちやレッスンの追加等は随時、受付しておりますので
遠慮なくおっしゃってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。


メールでのお申し込み

お問い合わせはこちら




そして1月のレッスンも無事に終了しました!

新しい年での初レッスンは、干支のネズミのパンを作ってもらい

焼きあがった可愛らしい愛嬌のあるハリネズミパンを見て、

笑い溢れるレッスンとなりました🦔


後半はインフルエンザの影響もありましたが、初めてお越しくださった方もたくさんいらしてくださいました!

試食タイムでのあんバターのパンも美味しく召し上がっていただき、良かったですラブ


みなさん、今月もお忙しい中、教室に足を運んでくださり、本当にありがとうございましたおねがい




レッスン終了後はこちらの湯種パンが2個余ったので写真におさめましたウインク



本当にカットしたらキュートな形で可愛い😍💕



先日、大きく焼いた湯種パンはカットしたところ、、、やはり小さい方が可愛いかなニヤリ



チビのお弁当にもこのパンは大活躍爆笑

サンドイッチにしても耳まで美味しいのですウインク



そして材料が余ったのでリアルサツマイモパンを焼き焼き🍠

夫が大絶賛して食べてました爆笑



そしてこちらの赤ワインを誕プレにいただきました!焼酎と悩んでくれたみたいですけど、私が赤ワインのフルボディが好きだったことも

覚えていてくれて、、、嬉しいなぁラブ

ありがとうございましたラブラブ




そしてこちらのマリメッコのエプロンも誕プレにいただいちゃいましたキラキラ

持ってない色のウニッコで感激ですラブラブ

ありがとうございました😊




こちらのグリューワインもいただいちゃいました!!

もう週末に飲むのが楽しみ〜音譜

いつもありがとうございますラブラブ




こちらのマスカットのお酒も誕プレにいただきましたビックリマーク

寒い中、わざわざ届けてくださり、ありがとうございましたラブラブ




まずはこの週末に、赤ワインに合わせて黒毛和牛のステーキを奮発して一緒にいただきました!

チビが今日、なんの日なん?!っとびっくりしてましたが

1月31日は愛妻の日みたいで、、、、夫からは感謝の言葉のメールが届いただけでした笑

愛妻の日なのに私がもてなしてしまった口笛



2月のレッスンパンも焼き焼きしたので、赤ワインと一緒にいただいたところ美味しかったぁアップアップアップアップ



そしてチョコと一緒にグリューワインもいただきました!!あーあったまる〜キラキララブラブ




こうなったら止まらない、、、まるでアル中ニヤニヤ

いただいたお酒を全部、あけてもうた口笛

グビグビいっちゃうのが週末マジック笑

もちろん夫も母も少しずつ一緒にいただきました爆笑



明日はしっかり2月のレッスンの準備を済ませて、しっかりジムにも行こうと思いまーすウインク


日々の励みになりますので、最後にポチッと応援よろしくお願いします!


パン教室 ブログランキングへ