尚、キャンセル待ちやレッスンの日の追加ら変更等、出来るだけ調整してみますので
遠慮なくご相談くださいませ。
3連休明けのレッスン、火曜日は手ごねレッスンでした!
新しいテーブルでの手ごねレッスン![]()
買い換えようと思ったのが手ごねの時にギシギシ音を立てるテーブルに限界を感じたからなんです![]()
今回、初の手ごねの方もいらっしゃいましたがあっという間にパンも焼きあがりました!
そして今日は1日レッスン!
午前レッスンからもう賑やか
レッスンも相変わらず喋りながら、楽しくさせてもらいました
午後レッスンでは、先週、チビの病院があり振替てもらった方達にお越しいただきました!
みなさん、快く変更してくださり、本当に感謝しております
レッスンではいつも元気をいただいておりますが、チビの怪我のことを心配していただき、
その怪我ならサッカー選手は何人もしてますし、みんな復帰して活躍してますよ!っと
私が初めて聞いた怪我の名前もご存知で、その怪我のこともサラッとおっしゃっていただき
なんだか気持ちまで軽くなりました![]()
みなさん、本当にご心配をおかけしてすみません。
そしてたくさんの元気をいただき、ありがとうございました😊
そしてチビが大怪我をしてバタバタしておりましたが、松葉杖をついて登校してる時に
チビの高校の文化祭がありました!
私もチビの様子も見たかったし、友達と待ち合わせて行ってきました![]()
チビは食券だけではとても足りないからとお弁当を催促🍱
渦巻きバンズを作って持たせました![]()
まずは全国大会にも出場したダンス部の演技!
とにかくクオリティが高くて、素晴らしかったです![]()
今回、私が1番楽しみにしてたのが、この男のシンクロ!ウォーターボーイズの演技![]()
山田孝之のウォーターボーイズを何回も見たことのある私は
とにかくドラマと全く同じ曲で振り付けまで一緒だったので大興奮![]()
福山さんの主題歌も流れるし、めちゃくちゃ良かった![]()
いやぁ〜最高におもろかった



お姉ちゃんやお兄ちゃんの高校にはシンクロはなかっただけに新鮮でした
そして茶道部のところへも寄り、上菓子とお抹茶をいただいてきました
友達のお子ちゃんも駄菓子屋さんをやってたので、売り上げに貢献してきましたよ!
そしてチビのクラスもカフェをしてたので、チビの店番の時にのぞいてきました!
ここでは三色団子とお茶をいただいて帰りました🍡
チビのクラスメイトにはサッカー部はほとんどいませんが、そのかわり部活以外の友達が
たくさん出来て、楽しく回ってる様子も見ることができました!
怪我をしてしまったけど、高校生活は楽しんでもらいたいですね![]()
上の子2人の高校の文化祭の時はチビはまだ小学生で、チビを遊ばすために
輪投げやら駄菓子屋さんやら回ってましたが、あのチビが高校生になったんだなぁ![]()
ただ松葉杖を使わずに、文化祭を回ってたので少し心配しましたよ
でも、チビの高校の文化祭、満喫できて楽しかったです
そしてこちらの大きな大きなぶどうをいただきました!
高価なのにありがとうございます😊
みんなぶどう大好き🍇
美味しくいただきました![]()
こちらのタコを先日もいただいた方にまたまたいただきました!嬉しい🐙
いつもありがとうございます😊
早速、ミニバゲを焼き焼きして、夕飯にタコのアヒージョにしていただきました!
美味しゅうございました
さぁ!明日のレッスンもみなさんと一緒に楽しみたいと思います
みなさんに久しぶりにお会いできるのを楽しみにお待ちしております![]()
















