ランチボックス! | 大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

   Live in the moment.

     毎日!!楽しくっ♪

ホームページ
ホームページはこちら

 

〈パン教室からお知らせ〉


8月のレッスンは夏休みのため、キッズレッスンのみでマンスリーレッスンは

お休みさせてもらってます!

9月のスケジュールは8月1日にアップしますので、9月のレッスンもどうぞよろしくお願いします。



 7月のレッスンおよび、夏休みキッズレッスンはおかげさまで満席となっております。

たくさんのご予約をいただき、ありがとうございます。

尚、キャンセル待ちやレッスンの追加等は随時、受付しておりますので

遠慮なくおっしゃってくださいね!

パン作りにご興味ある方は是非、遊びにいらしてくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

 

メールでのお申し込み

お問い合わせはこちら


今朝もチビは早起きで練習試合に出かけて行きました!

夏休みに入ってから試合に練習試合に審判講習会と本当にハードびっくり

おまけに毎回、交通費がいるのでかなりの出費ガーン

でも私学へ行った友達に聞くと、合宿も遠方であるし遠征も当たり前みたいで

公立の比ではないみたい滝汗

それにこんなに真っ黒に頑張ってるチビをやっぱり応援してあげたいものですね📣





昨夜、焼き焼きしたミニキャロットパン🥕



今日はタマゴサンドにして持たせましたウインク

帰ってくるなり、今日はえぐかった、、、暑さ半端ないし、もうヤバイわチーン

っとかなりお疲れのよう、、、、

そうなのよねぇ、、、冬の寒さも辛いけど夏の暑さは本当に倒れそうなくらいしんどいのよねぇぼけー

私も夏の練習はよく足がつったり、脱水症状起こしたり、本当にしんどかった経験をしたことがありますあせるあせる

でも外で走り回ってるチビの体力は本当に想像を絶するものがあります爆弾


明日も早くから公式戦があるので、水分補給をしっかりして頑張れおーっ!

そして私は明日も早起きせねばいけません、、、とか言いながら今もパン焼き中ですニヤリ


そして今日はキッズレッスンが1日ありましたウインク








午前レッスンでは、年中さんから小5までのお子ちゃまで初めて来てくれたお子ちゃまもいました!


難しかったけど楽しかったぁと喜んでもらえて嬉しいなぁおねがい

試食を半分くらいしてたらママがお迎えに来て、、、食べかけを持って帰ってもらいましたてへぺろ

今月は作業が特に多いからねぇDASH!




 




そして午後から名古屋から帰省した時にいつも来てくれる年中さんと少1のお子ちゃまから中3のお子ちゃままで!

部活を終えてから来てくれたお子ちゃまや夏期講習が終わってから来てくれたお子ちゃま

そして部活のコンクールが終わってからリフレッシュがてら来てくれた中学生まで!!

みんなみんな小さい頃から来てくれてるお子ちゃまばかりで、とにかく可愛いラブラブラブ


そしてみんなキッズレッスンに来てくれるお子ちゃまはどの子もよくしゃべるしゃべるゲラゲラ

私は沢山のお子ちゃん達の話を聞くのも必死だし、

レッスンするのも必死笑い泣き


でもね、、、正直なところ、このお子ちゃま達が20歳過ぎたら、お酒でも飲みに行こうかって連れ出したいくらい

みんな素直でいい子達ばかりラブ

じゃなければ中学になってこうして、パンなんて作りに来てくれないですよね爆笑

本当に沢山のお子ちゃま達との出会いもあり、嬉しいですラブ

逆にお子ちゃま達が20歳過ぎた時に何人くらいのお子ちゃまがパン教室に通ってたことを

覚えていてくれるのだろう、、、、

もし覚えてて懐かしく思った時に、逆に私を飲みに連れ出して欲しいものですてへぺろ

結局、そこです笑笑



今回、スタンプカードがいっぱいになったお子ちゃまもいたので、ささやかですが

プレゼントを用意してたらすごく親御さんも喜んでくれておねがい

一生懸命、選んだ甲斐がありましたウインク


すでにスタンプカード、3枚目に突入してるお子ちゃまも4人ほどいますキラキラ

みんな本当に汗だくになって来てくれてありがとねぇ音譜

そして暑い中、送迎してくださった親御さんもありがとうございましたラブラブ



こちらはそのまま名古屋へ帰るお子ちゃま達のママがお迎えに来る前に、必死で中学生組がラッピングを手伝ってあげてるベストショットを隠し撮りにひひ
こんなとこ撮ったのばれたら、怒られそうだけど、でもすごくステキな写真だと思ってますラブラブ!



おこちゃんからこちらのお土産をいただきました!私のことよくわかってるなぁ目
嬉しいニコニコありがとねぇ音譜



こんな大きなスイカまでいただきました!
ラッキービックリマーク早速、家族といただましたニコニコ甘くて美味しかったですもぐもぐ
ごちそうさまでしたニコニコ


こちらのゼリーもいただきましたおねがい
こっそりチビと2人でいただきましたニヤリ
お心遣いいただき、ありがとうございましたビックリマーク

明日は今月、最後のマンスリーレッスン&午後からはキッズレッスンもあります!
明日もみなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております音譜


日々の励みになりますので、最後にポチッと応援よろしくお願いします!

 


パン教室 ブログランキングへ