パイレーツオブカリビアン 最後の海賊! | 大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

   Live in the moment.

     毎日!!楽しくっ♪

〈パン教室からのお知らせ〉

8月のレッスンは、キッズレッスンの開催のみで、マンスリーレッスンはお休みさせてもらいます。

また9月のレッスンは、8月1日にスケジュールをアップしますので

どうぞよろしくお願いします。


夏休みキッズレッスン


7月27日(木)pm

7月28日(金)am

7月28日(金)pm

7月31日(月)pm

8月  1日(火)am

8月  2日(水)am

8月  2日(水)pm

8月  3日(木)am

8月  3日(木)pm

8月  4日(金)am

8月  4日(金)pm

8月  7日(月)am


出来るだけ可能な候補日を教えてくださいませ。調整が終わり次第、ご連絡させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。

夏休みにお子様の思い出作りのお手伝いができたらと思っております。

たくさんのご参加お待ちしてます。


そして7月のマンスリーレッスンはおかげさまで満席となりました。

たくさんのご予約をいただき、ありがとうございます。


尚、キャンセル待ちの受付や午後レッスンの追加可能なお日にちもございますので

遠慮なくおっしゃってくださいねおねがい


メールでのお申し込み

お問い合わせはこちら


今日から7月に突入

早いもう今年も半年過ぎてしまいましたね

やらないといけないことが1つも片付いてない。。。

そんな中、今日はファースデーなので前からめっちゃ楽しみにしてた映画を観に行ってきました


{634547B0-697F-4708-BEEC-63D8C99B9149}


本日、公開のパイレーツオブカリビアン 最後の海賊です

{03D6D94C-E4AE-440C-A144-A5E5CF4313B9}


ネタバレになるかもしれませんので、今から観られる方はスルーしてくださいね

前回の生命の泉から6年ぶりのパイカリ
1作目から見てますが、家族みんなで見に行ってた思ったけど
チビはまだ生まれてないわ
うちは家族皆、映画好きなのでハリポタもパイカリもみんなで見に行ってたけど、チビだけは幼稚園になってから洋画は
デビューしたと思いますてへぺろ

今回、テレビで4作まとめて放送されてますが、今日、放送してたワールドエンドまで
見てたら、今回の映画はバッチリ楽しめると思いますおねがい

ジョニーデップの作品はどれも演技が同じという方もいますが、
ジャック・スパロウ役は本当に適役だと思いますし
ディズニー映画なせいか、ストーリーも面白くてよくこんなストーリーを
考えつくなといつも感心してますラブ

出だしから笑いっぱなしだし、アクションも全てにおいて楽しめました

1作目の呪われた海賊は特にストーリーも分かりやすくて面白かったですけど、
私は今日、見た5作目が1番ヒットでした爆笑

海賊の乗組員も同じ顔ぶれの方もいたし、もちろんギブス君もいました1作目からずっと出てるバルボッサ船長も相変わらず
いい演技してましたおねがい

今回、ジャック・スパロウの若い時の映像もあり、そのシーンもすごく良かったです
CGなのか、若い似たような俳優さんを見つけたのか。。。
スターウォーズの映画を見たときも同じことを思いました

毎回、よくこんなにも映画にぴったりの俳優さんや女優さんを見つけてくるなぁと
見てて惚れぼれしました
あんまり出演者の話をするのはやめときますね
でもパイカリファンの方なら声を出して喜ぶことと思いますよ
実際に私は何回も声が出ました

パイカリの1作目を見たときに、エンドロールが終わるのを待たずにトイレに行ってしまい
そのときに初めてエンドロールの後にも映像が流れることを知り
ものすごく後悔したのを覚えてます
なので今日もパイカリファンの方ばかりなのでエンドロールが終わるまで
帰る方はほとんどいなかったです

これで本当に最後の作品なのだろうか。。続編があるとの声も聞きました

それにしても初日なのもあるけど、ほとんど満席状態でしかも同じ映画館で
めちゃくちゃ部屋も確保してて驚きました
さすがですね
あーーー私の中のベスト3の映画に入るくらい大ヒットでしたよぉ

今まで映画を2回見に行ったことは、里見八犬伝くらいですけど

最後の海賊はもう1度見たいくらいです

本当に今回の作品はパイカリの集大成といった感じでしたよ

うちの子供たちは成長とともに友達と映画を観るようになってしまい

家族で見ることはほとんどなくなりましたが、今日はなんとお兄ちゃんは

部活もバイトも入れてなくて家にいたらしく、なんで誘ってくれなかったのかと言われましたびっくり

お兄ちゃんなんて絶対、私とは恥ずかしくて見に行かないような性格なのに

パイカリだけは違うようですニヤリ

お兄ちゃんと最後に一緒に見た映画は、小6の時に見たGANTZだったようなグラサン

またパイカリの最後の海賊を見られた方は、パン教室の時にでも是非、声をかけてくださいね!

お互いに感想を言い合いたいですぅラブ


{468145DD-B965-4F35-A8D4-4E9E6027D0C5}

夕飯はまたまたみんな揃ってるし、先日いただいただきモロッコいんげんが美味しかったので
またまた天ぷらにして食べました
ハマりそうです

今日は大満足の1日となりましたウインク