TORYBURCH 2013年新作 トリーバーチ Nylon Ella Tote エラ ナイロン | mandylala74のブログ

mandylala74のブログ

ブログの説明を入力します。

トリーバーチ トート1999年1月6日になってようやく合意に達し、2月5日にようやくリーグ開幕となりました!しかし、それまでの試合が全て中止されるなどリーグ全体の損失は大きく、NBA全体の経済損失は10億ドル(約770億円)以上ともいわれています!選手の流出!膨らむ損失今年のロックアウトとリーグ一部中止でも、NBAには相当な損失が出ています!NBAプレイヤーの中には、NBAが開幕しないので、他国のリーグに移ってバスケをプレイすることにした選手もいます!LAレイカーズに所属するスロベニア出身サーシャ・ブヤチッチは、ロックアウトのためNBAを抜けトルコのバスケリーグでプレイしています!

TORYBURCH 2013年新作 トリーバーチ Nylon Ella Tote エラ ナイロントート バッグ ピンク

トリーバーチ トートトリーバーチ トート

ユタ・ジャズにいるロシア人選手のアンドレイ・キリレンコも、今年は母国ロシアのリーグでプレイする契約を締結しました!リーグ全体の損失も莫大で、プレシーズンの中止だけでも、NBA全体で2億ドルもの損失(約175億円)になっているといわれます!11月中止された本シーズンを入れれば、その2倍は下らないでしょう!高騰する年俸!今後の着地点は……今回の争いは結局のところ「お金」なのですが、NBAのプレイヤーは平均年棒が約500万ドル(約3億7000万円)で、プロスポーツ界で見てもかなり突出して高い年棒となっています!

トリーバーチ トート TORYBURCH 2013年新作 トリーバーチ Nylon Ella Tote エラ ナイロントート バッグ ピンク

参考までに他のリーグについて述べると、野球のMLBは約300万ドル(約2億3000万円)、日本のプロ野球は4000万円弱です!NBAの年俸が高騰したのはここ30年程度で、1980年当時は平均年棒が約30万ドル(約2300万円)だったと言われます!それが、80年代にマジック・ジョンソンやマイケル・ジョーダンといったスーパースター選手が出てきたためNBA人気が世界的に発生!それに比例して年棒も高騰していきました!人気が高くなり、リーグの収入も増えていれば、プレイヤーの年棒高騰もありでしょう!しかし、アメリカもリーマンショック以来不況のドン底にあり、国としてはかなり苦しい状態に追い込まれています!

トリーバーチ トートTORYBURCH 2013年新作 トリーバーチ Nylon Ella Tote エラ ナイロントート バッグ ピンクが登場!トリー バーチ激安,トリー バーチ通販,トリーバーチ 財布,トリーバーチ バッグ,トリー バーチ ブーツ

現に、野球のMLBではドジャースが今年破産申請をしました!ファン置き去りのこの状況、一日でもはやく解決されることを願ってやみません!