今年も、マイペースに、とみさぶろうとのブログを記して行きたいと思っております。
いつもご訪問、コメントをありがとうございます。ペタをたくさん下さる皆様、いつもありがとうございます。
なかなかお一人づつにお返事できていないのが心苦しいのですが、もしよろしければまたお付き合い下さいませ。
本年も、よろしくお願い致します!
さて、とみさぶろうからも、ご挨拶したいようです。
とみさぶろう : あけまちて、おめでとう!
ことちも、よろちくおねがいちまちゅ、でちゅ!
・・・はい、ちゃんと、ご挨拶できましたね!
とみちゃん、最近、元気にしていますか?
とみさぶろう : はい、げんきでちゅ!
とみさぶろう : みるくちゃん、おいち、でちゅ!
とみさぶろう : にんじんちゃんも、おいち、でちゅ!ままにとられちゃいまちゅ・・・
とみさぶろう : だから、あんぜんなところへもってきまちた!
・・・人参も、相変わらずの好物です。それを上げたのは、ままですよ・・・と言いたいところですが、
場所を変えても食べたいくらい、大事みたいです笑
外で人と会ったりする以外は、とみさぶろうとの静かなお正月。
この静かな時間がとても貴重です。
もう随分と解けてきてしまったけれど、外は寒くて、雪があって。中では、暖かで、静かなお正月。
とみさぶろう、今年もよろしくね。