とみちゃぶろうせんせいの作品 | hamlog wooflog

hamlog wooflog

ちっちゃい相棒と日々の生活。

まめじろうのことでは、みなさまにご心配をおかけしております。

実はまだあまり調子が良くなく、連続投薬を続けております。

うんちが軟らかすぎることに加え、食欲がなさそうですので、今日は強制給餌に踏み切りました。

でも、とてもとても具合が悪いわけではありません。

口へ注射器を入れると、嫌がりながらも口を動かして、少し食べてくれる状態です。



この間、68gまで取り戻した体重が、61gになってしまっている現在ですが、投薬を続けながら、一緒に頑張りたいと思います。


hamlog
 
まめじろう : もう・・・ままったら、ぼくがいらない、っていうのに、おくちにごはんいれるんだよ・・・


まめちゃん、ごめんね。辛いんだろう、ってわかってる。だけど、元気つけなくちゃいけないから、どうかどうか、協力してね。

お願いします。




一方のとみさぶろうは、元気一杯で、「さくひんづくり」に夢中なようです。


hamlog

とみさぶろう : まま、とみちゃんねむいんでちゅ・・・



・・・ごめん、ごめん。だけど、昨日の晩、とみちゃんがすごく頑張ってる音が聞こえたから、何してたのかな、と思って。

新聞紙、やぶいて回し車に詰めたの??頑張って、沢山びりびりしたのね・・・





だけど、これはほんの始まりだったようで・・・









・・・・わあ、とみちゃん、これなに??!!

hamlog

とみさぶろう : えへへ・・・どう、ちゅごい(すごい)でちょ??




・・・・確かに、すごいね・・・床材、全部回し車に詰めたの??

hamlog

とみさぶろう : えっへん。







・・・・・・回し車以外の床、ほとんど床材が無くなってるよ笑

えらい頑張ったもんだ!





hamlog

とみさぶろう : どうでちゅか、ぼくの「ちゃくひん(作品)。」





・・・・・・・・・・とっても得意げなとみちゃんですが、、、








意味なんか訊くのは、ゲージツ家には野暮なんでしょうね笑