久々に、暖かくなるとのこと、電気毛布とカイロと、緩いエアコンの暖房だけで出かける。
いつもの少し強めのヒーターは、なし。
帰ってきたら、いつもと変わりない様子。便は少ししてあるが、体重が68gと69gを行き来した。
本当は70gを目指しているのに、1g、減っちゃった?
最近、また少しほお袋にものを詰め出したので、その誤差はいつでも、あるかもしれない。
ニュートリカルにお薬をつけて舐めさせる。
乳酸菌をたくさん含めたミルクを飲ませる。
これで体重を測ると、70gに届きそうになった。
ま、今は多分おなかに一杯詰め込んだだけだろうから。。実際の身になっている分は、何グラムでしょうか。。
焦らずに、少しづつ頑張ろう。
相変わらず、おみかんは「好き」なんですよね笑
なぜか、おなかにいい、おりんごはいつも「ままが持ってきたから、一口くらい食べてあげなくちゃね、」的に上っ面を少し削って、あとは茶色くなるまで放ってある笑
今日、珍しかったのは、「ぱりぱりサラダ」を入れてやった途端、お豆?を急いで手に取り齧り始めたこと。
ほっぺに詰めてるだけかもしれないけど、ちょっと食べたい気がしてきたのかな?
お医者さん、次は明日か明後日か、なんだけど、どっちにする、まめちゃん?
ままはどっちでもいけるけど、きみの体調次第で。
今日はお疲れ様。
明日も頑張ろうね。