breo、ちょっと無理矢理なかんじ | hamlog wooflog

hamlog wooflog

ちっちゃい相棒と日々の生活。

今日、頼んでいたものが着きました。

腕時計をつけなくなって久しいのですが、いちいち携帯を取り出してみる動作にも飽きたころ。

でも、普段使いだし、高いのはいらない。
でも、すぐつぶれたり、使い捨てだったり、中途半端なものはいやだ…

安いなら、とことん安くていいけど、デザインが変なのはつらい。

注文の多い、、です笑


hamlog-P1020475.jpg

で、これを見つけました。
breoといいます。

送料込み、約2500円也。

3気圧生活防水ついてます。

10gです。

使い捨てでなく、電池交換できます。

シリコンの中にトルマリン入ってます。

2サイズあります。MとL。


まあまあ、良くないですか?

開けると、こんなんです。

hamlog-P1020477.jpg
hamlog-P1020478.jpg

かる。今日早速着けて買い物にでかけましたが、軽いし、手を洗うとき位は気にしないでいいし。

デザインも、嫌みじゃないし。


しばらく使ってみましょう。

私、このご紹介は、販促目的ではないので、お店の名前は載せませんが、ご興味がありましたら、breo、でお探しください。

いろんな色があります。

ちなみに、パチもん…コピー?のようなものは、もっと安くで、あるみたいです。



先日、すみさぶろう、との別名を名乗りました、とみさぶろう。

またまたすみっこに自ら挟まっておりましたので、どうなっているのか、興味津々、反対側からも撮ってみました。


hamlog-2009121319410000.jpg

んー、なんかちょっと無理してない?


だって、ほんとは


hamlog-2009121319400000.jpg


こんなだもの笑。


室温は22℃くらいでそんなに暑くもないはずなのですが…

ちっちゃい肉球、おわかりになりますか??

これがジャンガリアンと違うとこのひとつ。

しっかり、ホールドできるんですね。

そんな狭いとこにおいといて…早く助け出してやりなさい、と仰る向きもありましょうが、どうぞご心配なく。

このあと、さっさと捨て台詞を残して、逃げていきましたとさ。

すみさぶろう:もぅ…くつろいでるんでちゅ、まま、おじゃまでちゅよ!


……すみませんでした笑